人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も

今年も_c0112672_0452750.jpg




今年も残りわずか。
仕事で一年が終わり、そして仕事で新しい年を迎える高梨です。

今年は、いろいろな方との出会いがあり
そして、いろいろな方に、支えられたそんな年でした。

しみじみ思いました。

みんなの思いがありがたいこと。
一人じゃないんだなってこと。
こうして、うたをうたっていられること。

しみじみ感じてしまいました。

ありがとうがいっぱい詰まっています。

本当に、ありがとうございます。
いろいろ思い返してみると
うるうるきますね・・。

みんなに、感謝です。
音楽に、感謝です。


来年も、うたうぞ~。

本当にお世話になりました。
来年も、よろしくお願いします。

皆さん、よいお年を♪
by takanashirie | 2007-12-31 01:09 | ブログ

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ