人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユラユラ

ちょっと息抜きに川へ出かけてきました。
川に入るのは、いつぶりだろう。
小学校以来かな。
久しぶりすぎて、子供みたいにわくわくしてしまった。
変わった色のタニシを見つけたり、マムシに遭遇したり・・
さすがにマムシとの遭遇は・・怖かったけど。
水も綺麗で、鶯がすぐ近くで鳴いていたり
自然な空気またまたいっぱいすってきました。

最近はいろいろありユラユラゆれている自分でしたが
素敵な気持ちになれる場所でした。
自然って素敵。
素敵が素敵なんです。
明日からまた頑張ります!
by takanashirie | 2007-06-07 23:08 | ブログ

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ