人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

「おかえりなさい」
今日も一日ご苦労様です。
インフルエンザ大丈夫ですか??
仕事でよく病院にいきます。
今日も病院にいきました。
インフルエンザにかかっている方、たくさんいました。
それがわかった瞬間・・・弱気になるのはなんででしょう。

あれ?もしかして?
いや・・そんなことはないよね?
大丈夫大丈夫・・・

とにかく手洗い・うがいだね。

気力もきかないこともあるけど、気力も大事よね。

よし。よし。
by takanashirie | 2007-02-16 23:10 | ブログ

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ