人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みそしるの唄ミュージックビデオ秘話とお願い

【みそしるの唄ミュージックビデオ
秘話①】

みそしるの唄ミュージックビデオを
作るにあたりどうしても出演してほしいと思っていた人がいた。

元たま の石川浩司(パスカルズ)さんだ。
みそしるの唄ミュージックビデオ秘話とお願い_c0112672_09134793.jpeg


それは去年、つくば市にあるライブバー
FROGで石川浩司さんのライブを観たときにはじめて石川さんにお逢いした。
たまのさよなら人類が好きでCDは聴いていたものの、ソロのライブを拝見するのは、はじめてのことだった。

わたしは、石川さんのライブを
泣きながら観て、、

それは言葉で説明するとうすっぺらく
なるので難しいのだけれど、素晴らしいの一言では表せないステージで

ステージはもちろん
そして何より
石川さんのような大人がいてくれている
事に励まされたのでした。
それは、世界平和のような感覚に近かったと思います

尊敬の気持ちと同時に、みそしるの唄ミュージックビデオに出演してもらいたいという気持ちになり、終演後にドキドキしながらCDをお渡しして、気持ちを伝え、みそしるの唄ミュージックビデオに出演してもらえないでしょうか?とお伝えして、その場を終えました。

わたしの胸は高鳴りました笑

それから半年後に、ミュージックビデオ
撮影に至る事ができて、石川浩司さんも
快く出演してくださいました。

おにぎりが似合いそうとか
そんな安易なイメージで決めたのではなく
心からの尊敬とこの大切な作品
みそしるの唄だからこそ、自分が
大切に思う気持ちを大切にしたかった
のです

わたしが感じた石川浩司さんのように自分を貫いて生きている大人がいる大切さ
これはこれからの子供たちにも何か
繋がるもので、わたしにとっても一筋の
光であったように、感じてくれる方にとっての光でもあるように感じたのでした

すぐに何かは変わらないかもしれないけれど、出会いやきっかけにより
変わることがたくさんあるなと感じています。

熱く語りましたが笑
とにかく自分にとってワクワクする
大切な出来事でした!

みそしるの唄ミュージックビデオ
7月上旬公開予定‼️
より多くの方に届けられる作品になると
いいなと思っています✨🌈
お楽しみに!

ご協力頂いた皆様ありがとうございます
---------------------------------------

◉広告協賛のお願い◉

初日撮影後半雨のため
撮影中断により再撮影費用が
あらたにかかってしまいました。
雨が降らなければ費用も足りていたのですが、雨により再撮影を決意し撮影しました。

悩んでいてもはじまらず
クラウドファンディングも考えましたが
みそしるの唄のチラシを作り
広告協賛で資金を集めることにしました。

近いうちに広告協賛についても
お知らせさせて頂きます
賛同してくださる方がいたら
連絡もお待ちしております

by takanashirie | 2019-06-07 09:12

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ