人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりぃワンマンライブまであと3日!!

りりぃワンマンライブまであと3日!!_c0112672_08160931.jpeg


ワンマンライブを去年から
計画して大事に育んできたのですが、気がつけばあと3日。

時の流れにビックリししつつ
「150人お客様が来ますように」と、不安たっぷりで机に張り紙をした日のことが蘇ります。人が集まるかも不安な日々
自分にできるのだろうかとも。


しかし5月に入り
160人近く集まり席も満席。


日々のコントロールで精一杯
でしたが、蓋をあければ
数時間はあっという間なのだと
いま噛み締めています。


緊張しやすく敏感なわたしですが勇気を出してやるぞ!と
奮い立てビビリながら前に進む
その繰り返しの日々です。
全ては自分の好きなことをするためなんだけど、
一人じゃなくてより多くの人に笑顔になってほしいのと、笑顔の循環がしたいがいつも根底にあります。


だから協力してくれる方から
音響、装飾、出演者からお客さんまで、みんなが喜ぶ時間に
したいです!!いつもそういう
想いでやっています。

だからどんな自分であっても
その時を精一杯。
はじめての規模のワンマンライブで、正直ドキドキですが。
皆さまにお逢いできることを
楽しみにしています!

りりぃワンマンライブまであと3日!!_c0112672_08125733.jpeg
りりぃワンマンライブまであと3日!!_c0112672_08134453.jpeg

#うたうたいりりぃ
#ワンマンライブ
#チケット完売
#うた #バンド
#ギター #キーボード
#ウッドベース #スティールパン #ドラム #パーカッション
#バイオリン #トランペット
#クラリネット #アコーディオン
#ライブ # music
#笑顔 #笑顔の循環
#ぐるぐるまわる
#喜び #茨城県
#常陸太田 #鯨ヶ丘
#梅津会館

by takanashirie | 2018-06-15 08:14

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ