人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然生クラブ

4/1のこと。

自然生クラブさん企画で
初めて田井ミュージアムにて唄わせていただきました。
うた りりぃ
ピアノ 根木マリサ

アンコールのヤッホーで
自然生クラブのメンバーさんと目と目が合い、
手招きしたらステージで
即興のダンスを等身大で表現してくれ、わたしも精一杯うたった。

自然生クラブ_c0112672_16383397.jpeg


わたしは幸せものだと思った

言葉を交わさなくても自然に繋がる感覚。
エキサイティングだった。
ライブの本質、生きる本質が垣間見える瞬間。

言葉を交わさなくても繋がる、こういう瞬間に立ち会えることがあとどれほどあるだろうか。

歌い手としての正解は
どこにもないし、認められなければ、成功に繋がらないのかもしれないし、まだまだ認知度低いわたし。

だけどわたしはわたしの心から感じるうたをうたっていきたいと思うし

うたう意味を問われる日々
CD売れたら嬉しいけれど、
CD売りに必死になりたくない
それ以前の気持ちを大事にしたいと思っている
だけどCD売れたら嬉しい笑笑

本質をかけ違いないように
何の為にうたうのかを
常に自分の真ん中に。

またコツコツと地道に
一つ一つ。

6月17日の梅津会館ワンマンライブも精一杯やります。
是非応援に来てもらえたら
嬉しいです。
うたうたいりりぃ
梅津会館 バンドワンマンライブ
自然生クラブ_c0112672_16392320.jpeg

https://www.facebook.com/events/844931165680040/?ti=icl


#うたうたいりりぃ
#太陽のおへそ
#自然生クラブ
#茨城県
#つくば市
#ハンディーキャップ
#障害
#自然農
#田井ミュージアム
#春うららコンサート
#キャンドル
#うた
#読み聞かせ
#ライブ
#6月17日りりぃワンマンライブ
#梅津会館

by takanashirie | 2018-04-13 16:37

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ