人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日6月24日フルアルバム 太陽のおへそ発売

いよいよ!



本日6月24日

自身初セルフプロデュース


アルバム


太陽のおへそ   発売です。




ようやく私と出逢った気がします。




苦しい時期が、本当にたくさんあり、


劣等感や抑圧、不安、人間関係でも心の戦いは続き、心ない言葉に


心折れそうになる事が何度も何度もあり


20代は神経すり減らし生きていました




そんな中、苦しい時に、いつも歌がそばにあって


ステージに立つ恐怖や不安と戦いを繰り返し、ステージに立つ事を諦めたい時もありましたが、


なんとか唄うことで、ゆっくり自分の想いを咀嚼してきた気がします。




どんなに苦しくても、うたい続けてきた事で、傷も癒えていき、いろんな事が許せるようになりました。




唄やステージに立つ事を諦めずここまで来られた事、心から嬉しいです。




私に関わるみなさんに、感謝しています




太陽のおへそと共に


また、本当の自分に出逢う旅が


はじまります! 




太陽のおへそ=大事なことは、全部自分の中にあり、おへそに、みんな自分という太陽があるという意味です

本日6月24日フルアルバム 太陽のおへそ発売_c0112672_18275457.jpg




そんな想いが詰まったアルバム!


愛を持って伝えていきたいです!




ピンときましたら、是非聴いてほしい


アルバムです!




太陽のおへそ 


全11曲入り


¥2500 




本日発売です。




販売はネット、ライブ会場、


大好きなお店さんで購入できます


また、視聴動画もあります。




詳細は、ひとつ前の記事へ




by takanashirie | 2017-06-24 07:02

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ