人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊敷トゥートちゃんとのライブペインティング

昨日は、伊敷トゥートちゃんとの
ライブペインティングでした!!

ペインティング 伊敷トゥート
うた、ピアノ りりぃ
ギターは、坂蒔遼平

一部、二部共に、満員御礼ありがとうございました!!

トゥートちゃんの絵から気持ちから
たくさんの種をいただきました。

それから、みに来てくださったお客様からも、あたたかい言葉をかけていただき
新たな出逢いも、嬉しかったです。
(^-^)

また昨日を境に、はじまりの予感!!

1人ではなし得ないことはたくさん
こうして、共感し合いながら、
一緒に時間を共有できる事が
何より嬉しく、またこれから先も

共感できる仲間と表現をしていきたいと
思いました。
心地よい方向へ。

ありがとうございました。 りりぃ

トゥートちゃんの展示
それぞれの物語は、26日まで
ギャラリー誉りみちで開催です。

伊敷トゥートちゃんとのライブペインティング_c0112672_08345439.jpg

by takanashirie | 2017-03-20 08:34

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ