人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠間 ひまつり liveでした

【陶炎祭 ひまつりliveでした】

アンプラグドlive!
面白いなー。
笠間 ひまつり liveでした_c0112672_07545336.jpeg

live前、通りがかりの
トリルイ加藤さん!!
笠間 ひまつり liveでした_c0112672_08583314.jpeg

これは!!と思い
声をかけてみると、仕事なんだと話ながらもサポートに入ってくれした笑
ロマンチ楽団のカモスさんも
ハーモニカで参加してくれました。
笠間 ひまつり liveでした_c0112672_07574137.jpeg

こんなことってあるんだなー。
楽しすぎて幸せだ!

アンコールまで頂き
最後は、ロマンチ楽団カモスさん
、トリルイ松村さん、大内さん
が参加してくれるという事態に!
笠間 ひまつり liveでした_c0112672_07581076.jpeg

最高!

そして
子供達もヤッホー気に入ってくれて嬉しかった〜!
笠間 ひまつり liveでした_c0112672_08585146.jpeg


打ち合わせしてなくても
偶然が重なり、みんなで
音楽できる楽しさ!

そこでしか生まれないもの
これが、大好きだったり
します。
どこにいくかわからない
ドタバタ感もまた好きだったりします。

見に来てくれた皆さん
お付き合いくださった皆さん
ありがとうございました!!

by takanashirie | 2016-05-05 08:57

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ