人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月28日ホッと大子ランチボックス

第三回、りりぃとおしだみきのホッと大子ランチボックス聴いてくださった皆様、
ありがとうございます。


まだまだ不慣れな点もあり!
おーい!りりぃー?!笑となる事も!!暖かく見守ってください笑
28日のゲストは、電話ゲストで中野智子さんに出演いただきました!
中野智子さんありがとうございました .

今週末、常陸太田市で行われる

『三日月-ミッカヅキ-✕中野明彦』
いよいよはじまります!30日〜2月1日までサニーサンデイさん横、
オープンギャラリー倉で開催!

智子さんの和雑貨、中野さんの陶器!どんな雑貨や陶器が登場するのか楽しみです。
幅広い年代が楽しめるイベントです

ユキが心配でしたが、本日予定通り開催予定だそうです
2016年1/30(土).31(日).2/1(月・平日)
11:00~16:00

---------------------------------------------
毎年恒例!original zakka 月が三日間限定で再オープン。
倉一階ではoriginal zakka 月 初売り全品20%OFFセール!!
倉二階では中野明彦による器や陶器の動物たちの展示空間。
倉前にはTraveller’s kitchen Freepazが三日間移動カフェをオープン。穏やかな三日間をお楽しみください。

イベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/1538233576489868/

中野智子さんBlog
http://ameblo.jp/zakka-tsuki/




そしてスタジオゲストは、絵描きのYUKIさんでした。
YUKIさんは、天真爛漫で可愛らしい方!
これからの彼女に大注目です!どんな絵が飛び出すか?これから楽しみです
FMだいご、スタジオのガラス窓に「りんごのなる木」を描いていただきました。可愛らしく、りりぃも癒され中!なんと、りんごの絵は、中に顔をはめて写真も撮れるのだー!!YUKIさんの絵を見にFMだいごさ遊びにきてねー
スタッフの顔も描かれてますので、
誰が誰か当てにきてください♪

YUKIさんのホームページ
http://yukikobayashi.jp/

YUKIさんのフェイスブックページ
https://www.facebook.com/yuki.go.next/



ゆきさん!出演ありがとうございました
1月28日ホッと大子ランチボックス_c0112672_18404669.jpg
1月28日ホッと大子ランチボックス_c0112672_09052926.jpg
1月28日ホッと大子ランチボックス_c0112672_09055513.jpg
1月28日ホッと大子ランチボックス_c0112672_09061486.jpg
1月28日ホッと大子ランチボックス_c0112672_09063122.jpg
1月28日ホッと大子ランチボックス_c0112672_09064387.jpg


そしてやたさん!写真ありがとうございます☆
写真撮影は、谷田さんです

来週2月4日(木)のホッと大子ランチボックスは
11:00~14:00(生放送)
毎週木曜日放送中!

テーマは

立春!
あったかくなったら真っ先に何がしたい?

メッセージお待ちしてます

FMだいごは 77.5MHz でご視聴できますが
大子町とその近隣市町村までとなります。

↓県外その他の地域はネットやスマホでご視聴できます

FMサイマル放送
http://www.jcbasimul.com/?radio=town-daigo-ibaraki

↓テーマやメッセージの投稿先
(ラジオネームを添えて下さい♩)

メールアドレス
fmdm@775radio.jp

facebookサイト
https://www.facebook.com/fmdaigo/?fref=ts

twitterサイト
https://twitter.com/fmdaigo
by takanashirie | 2016-01-30 09:04 | ブログ

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ