人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE情報更新しました♪

LIVE情報追加のお知らせ♪

■12月23日@常陸太田市 郡戸小学校
XmasチャリティーLIVE

16時過ぎ~



■12月24日(木)@茨城空港
Xmasイベントin茨城空港


LIVE情報更新しました♪_c0112672_1428125.jpg



空港2F 送迎デッキにて
場合によっては、室内に変更になることもあります
15時から唄います♪

私のほかにもオカリナ演奏、国分台ふたば保育園のみなさんの演奏もございます!!

24日は、キティーちゃんが登場!!
25日は、サンタクロースが登場するようです♪

24日、キティーちゃんは、14時30~と16時30~登場するようです

11:00~11:30  すとうまきこ/オカリナ演奏
13:30~14:00  国分台ふたば保育園/合唱
15:00~15:30  りりぃ/キーボード弾き語り
15:45~16:15  ラ・ホイヤ/ゴスペル ♪

キャンドル作り、そば打ち体験、クリスマスリース作りなど♪
楽しめる企画が盛りだくさん♪
是非、ご家族で遊びにいらしてください
25日もイベント開催され、しめ縄作りなど盛りだくさんです!!


小美玉市HPをご覧ください
http://city.omitama.lg.jp/8465.html


LIVE情報更新しました♪_c0112672_14285963.jpg



12月27日@クロバネ朝市
第116回目のくろばね朝市は、、今回で閉幕とのことです。。
どことなく寂しいですが、、
最後、元気いっぱいうたいます♪


時間;9:00~13:30 ☆催し物のご案内


場所;☆くろばねパーク (水戸協同病院駐車場)
☆会場地図

各会場、寒さが予想されますので。。
温かくしてお越しください♪

どうぞよろしくお願い致します。
by takanashirie | 2015-12-17 14:32 | ブログ

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ