人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわきdon3ライブ、無事に終えました♪

いわき市小名浜のイタリアンレストラン「don3」さんにて
唄わせていただきました。

お店の10周年記念!!

この一カ月、たくさんのアーティストさんが来て演奏されるそうです♪

10周年って改めてすごいことだなと思います。
続けることって、本当簡単じゃない。。
お店のマスターも、「毎日リセット」とお話されてました。

50歳で会社を退職し、音楽ができるお店を創りたいとのことで
はじめたお店だそうです。
みんな周りが反対する中、息子さんだけが背中を押してくれたそう。。

なんだかお話聞いていて、じ~んとしちゃいました。

なんでも「心を込めて」が大事だよということを教えてくださいました。

良いときも、悪い時も「リセット」。

私も次に向けて動きます!!

今回、ラテンパーカッションの教え屋 加藤チャボさんと共に演奏しました♪


いわきdon3ライブ、無事に終えました♪_c0112672_1559417.jpg


LIVEの合間にポコポコと。。。


いわきdon3ライブ、無事に終えました♪_c0112672_160322.jpg


don3 ハンバーグ!!美味しかったあ!!いわきに行った際は是非!!

いわきdon3ライブ、無事に終えました♪_c0112672_1614959.jpg



don3 いわき市小名浜大原字東田75-4


お世話になりました♪
by takanashirie | 2015-06-05 16:02 | ブログ

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ