人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回ライブ

5月31日は100万人のキャンドルナイト in 水戸芸術館
イベントページ
https://www.facebook.com/events/1435347476719536/
3000本のキャンドルイルミネーション
3種類のキャンドルワークショップ
こども縁日、ドリームカフェ、キャンドルライブなどなど。
ロウソクの幻想的な雰囲気の中で、イベントが開催されます。大人から子供まで楽しめるイベントとなっています。31日は一夜限りの夜散歩にぜひ水戸芸術館へお越しください^^

liveイベントについて。

15:30-16:00 茨城大学ジャズバンド さん
16:00-16:30 キャンドルナイトバンド
16:30-17:00 LISA* さん
17:00-17:30 COACH さん
17:30-18:00 茨城大学吹奏楽団アンサンブル さん
18:00-18:30 りりぃ
18:30-19:20 高田 梢枝さん

キャンドルナイトに参加するのは2回目です♪
前回は、大洗でした。
マリンタワーからみるキャンドルとっても素敵でした。
今回はどんな風になるんだろうな~と今から楽しみです♪

それともうひとつ楽しみが!!
高田梢枝ちゃんとの共演です♪

彼女の歌声是非聴いてみてください♪
とっても素敵です♪

↓ こずえちゃんHPです。

http://kozuetakada.com/

ネコをあげたご縁から再会まで
なんだか不思議ですが、彼女に逢えて嬉しい私です。

次回ライブ_c0112672_11425853.jpg

by takanashirie | 2014-05-28 11:42 | ブログ

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ