人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりぃ。Live in Sunny Side Kitchen 

りりぃ。Live in Sunny Side Kitchen  

 「あっ。新芽の季節ですよ」

りりぃ。Live in Sunny Side Kitchen _c0112672_1037820.jpg



ご来場いただき、ありがとうございました。
そしてたくさんの問い合わせありがとうございました。

りりぃ。Live in Sunny Side Kitchen _c0112672_10344342.jpg



天気にも恵まれ、タイトルにピッタリな春日和。


りりぃ。Live in Sunny Side Kitchen _c0112672_1035516.jpg


リハーサルから、パンのいい香り。。パンたちも生き生きとその時を待って呼吸するかのようでした。
パンを買いに来たお客さんの笑顔。。
きっと、パンも喜んでいるのだろうと一人想像してしまうのです(笑)



りりぃ。Live in Sunny Side Kitchen _c0112672_1040671.jpg






りりぃ。Live in Sunny Side Kitchen _c0112672_10461148.jpg



ライブが始まるまでは、本当に毎回ドキドキ。。。
どこいっても、ドギマギ。。。
これだけは、いつまでたっても続くのです(笑)

りりぃ。Live in Sunny Side Kitchen _c0112672_10485962.jpg


そして、今回は、ドラムの小堀氏と共に演奏しました。
人と演奏するのは久しぶりなんだけれども、遊び心のあるドラムが好きで
今回お願いしました。
チンパンジーというロックバンドやinweuというインストロメンタルバンドで活躍中です
是非、チェックしてみてくださいね。

りりぃ。Live in Sunny Side Kitchen _c0112672_111559.jpg


小堀君のセット。見てください(笑)バケツ?
しかも消火用!! 
この遊び心!!好きです。

落ち葉を踏んで、「これ良い音だな」って言っているのを聞いて
音が本当に好きな人なんだなって思いました。
日常に溢れる音って、電子音にはない良さがあっていいですよね。

誰かと共に演奏するのも、とっても勇気がいるけれども、
演奏する楽しさを知ってしましました(笑)

りりぃ。Live in Sunny Side Kitchen _c0112672_1193549.jpg


ライブ前の店内。。ドキドキは高まり(笑)
落ち着きのない私。。。(笑)
ビールを呑みリラックスの小堀氏。

りりぃ。Live in Sunny Side Kitchen _c0112672_11115719.jpg


そしてここからライブの様子を。

りりぃ。Live in Sunny Side Kitchen _c0112672_11195437.jpg



りりぃ。Live in Sunny Side Kitchen _c0112672_11204382.jpg


最後はみんなで私の曲、「ヤッホー」を演奏しました。
子供たちも好きな楽器を持ってノリノリ

りりぃ。Live in Sunny Side Kitchen _c0112672_11284953.jpg

これまた嬉しい姿でした。

りりぃ。Live in Sunny Side Kitchen _c0112672_1121871.jpg


りりぃ。Live in Sunny Side Kitchen _c0112672_1122497.jpg


最後はみんなで写真を!吾妻さんが写真の協力をしてくださいました。
ありがとうございます。

りりぃ。Live in Sunny Side Kitchen _c0112672_11234573.jpg



ガチガチになったり、笑ったり、泣いたり、あわただしい時間でしたが、
それも私らしいなと(笑)

りりぃ。Live in Sunny Side Kitchen _c0112672_11282459.jpg



私に出来ることはほんの少しで。。
いつもいつもみんなの力を借りて
こうして唄えているのだと思います。

今回たくさんの方に協力いただきました。
フライヤーやCDのデザインをやってくれたクジラちゃん!
かわいいの作ってくれました♪
名刺やフライヤーのデザインもやっているので、気になった方
連絡くださいね♪

そして
りりぃ。Live in Sunny Side Kitchen _c0112672_11331044.jpg


今回、ご縁あってrainbowさんに衣装協力していただきました!!
私の大好きなお店です♪
茨城にはつくば店と水戸店があります。
そして東京には原宿店が!!

たくさん相談に乗っていただきありがとうございました。
スタッフの皆さんもとても素敵な方ばかりで、洋服の相談も気軽にのってくださいます。

是非、遊びに行ってみてくださいね♪

rainbow HP

そして、今回のライブをするきっかけを作ってくださったSunny Side Kitchenさん!!
ありがとうございました。

そして、2周年おめでとうございます♪

りりぃ。Live in Sunny Side Kitchen _c0112672_1145561.jpg


みんなでハッピーバースデイを唄いました。
花束を渡してくれためいちゃんも恥ずかしながら頑張ってくれました。ありがとう。パチパチ。




りりぃ。Live in Sunny Side Kitchen _c0112672_11561161.jpg


そして粋な看板を作ってくれた看板屋たけちゃん!!ありがとでした。
りりぃ。Live in Sunny Side Kitchen _c0112672_11461697.jpg


自分自身が目指す、子供から大人まで楽しめるlive!
道のりはまだまだだけれども、
今回たくさんの笑顔を見て。。胸がいっぱいです。

新芽の季節。
みんなの中にある新芽が にょきにょき 伸びますように。


りりぃ。Live in Sunny Side Kitchen _c0112672_11585319.jpg




おまけ写真。

りりぃ。Live in Sunny Side Kitchen _c0112672_11574515.jpg



りりぃ。Live in Sunny Side Kitchen _c0112672_11583559.jpg


りりぃ。Live in Sunny Side Kitchen _c0112672_1158732.jpg



                               
ありがとうございました。


                            りりぃ。
by takanashirie | 2014-03-29 11:54 | ブログ

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ