人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休も。

みなさん、3連休は、どうでしたか~?!

私は、笠間焼フェア2013「陶と暮らし」にて歌ってきました♪
たくさんの陶器!!

3連休も。_c0112672_1925341.jpg


みていてとってもワクワク♪
いろんな形やラインのものがあって、これに煮物を入れて食べたら美味しいだろうな~とか
想像しながら見てました♪
見ていて飽きないです。

その後、茨城のおいしいをたべようというイベントにてたまごかけごはんを食べて
満足でした♪
なんと!!ご当地アイドル(土浦)も歌っていて、私がデモをうたった夜空にきららも初めて聞きました!!
ラッキー!!

3連休も。_c0112672_198369.jpg


そして私自身ライブでは、子供からおばあちゃんまで!!いろいろな世代の方が聴いてくれて
一緒に歌ってくれました♪

みんなあったかいです♪

笑顔が増えて、嬉しい日になりました♪

聴いてくれたり、声かけてくださった皆様、そして誘ってくださった須藤君、鈴木さんありがとうございました。
笠間の雰囲気、やっぱり好きだな~そう思う一日でした♪

そのあとは、水戸アスパイアへ!!
次の記事に書きます~~。
by takanashirie | 2013-11-04 19:17 | ブログ

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ