人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のライブの写真などなど♪

27日は、快晴!!気持ちのよいライブになりました♪
足を運んでくださった皆様、ありがとうございます♪

最近のライブの写真などなど♪_c0112672_1593443.jpg


水戸北口。綺麗なそらです。写真は、真弓さんが撮ってくださいました♪

最近のライブの写真などなど♪_c0112672_1510982.jpg


佐川治奈さんの大好きな洋服をきて歌いました♪
そしたら、洋服を気に入ってくださった方がいて、
その後、学生さん3人が仲良くTシャツを購入してきたと報告してくれました~!!
かわいい3人組💛

最近のライブの写真などなど♪_c0112672_17244996.jpg


今度、みんなで洋服を着ようと楽しくお話させていただきました。

12月に大洗でキャンドルのイベントをやるそうです☆私もうたで参加できたらということになっております、
まだ相談中、、、ですが参加できたらいいな♪

また新たなご縁がありました。嬉しい。

ご縁は不思議だけれど、きちんと必要なタイミングでやってくる
そんな感じがします。


そして最近、うたっていると、保育園の先生みたいとか、みんなのうたで流れてそうとか
言っていただけてとっても嬉しい私です。

みんなのうた、実は好きなんです!!

こころがほっこりするようなそんな歌を歌いたい!!
保育園にうたいにいくのも楽しそうだな~!!

施設にも!!いろいろな方に聴いていただけたらいいなと思ってます。
是非、お誘いお待ちしております!!


café202とファッションクルーズの写真は次にのせます♪
ひとまず♪こんな感じでした!
by takanashirie | 2013-10-28 15:23 | ブログ

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ