人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ19日!!

先日、蛍を見に八郷に行きました。
風が強かった日だったので、蛍があまりいませんでしたが
ひょっこり、田んぼの土手に姿を現してくれました。

稲の匂いと風がここちよかったです。
みなさんは、蛍みましたか?
幼い頃に戻るようで、やはり、ワクワクしますね。

ワクワクするといえば、最近カブトムシの男の戦いも偶然見ました!!
初めて見ましたが、大興奮。
たくましかったな~。
樫の木に、カブトムシ雄4匹、雌2匹集まっていた。
子供たちが見つけたら、喜ぶようなそんな場所でした。

夏空もいい感じです。

いよいよ19日!!_c0112672_22251533.jpg




夏本番ですね。

いよいよ。19日、霞ヶ浦フェスティバルにてガンボールズさんのコーラスに参加します。
最終リハーサルも無事終え、慣れない振り付けもいい味出してます(笑)


■場所は:霞ヶ浦総合公園内:土浦市国民宿舎「水郷」前
■10:00~4:00
ガンボールズさんの出番は、1時半すぎ~頃です。
■入場無料

当日は、とても暑くなると思いますので、ご来場の皆様、暑さ対策してきてくださいね。
by takanashirie | 2010-07-17 22:25 | ブログ

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ