人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を探しに

こんにちは。
早いものでもう4月です・・。

桜も綺麗ですね。
もう今日あたりは、散ってしまっているようですが。
とてもとても綺麗です。
桜も春を待っていて、私たちも春を待っていたわけです。
「春待ち」素敵な言葉です。

最近、ちょっと1日だけ森にいきました。
写真にてお楽しみください。

タイトルにも書いたように、春探しがテーマでっす。

春を探しに_c0112672_1511392.jpg



春の朝
これは、朝4時すぎに小鳥たちのシンフォニーで目覚めました。
あちこちで、鳥さんの声が聞こえてきて、森散策に出かけた高梨です。


春を探しに_c0112672_1572228.jpg






春を探しに_c0112672_1583672.jpg






春を探しに_c0112672_1591022.jpg





この画像は見ずらくて申し訳ありません。
沢蟹さんとの遭遇タイム。



春を探しに_c0112672_1593226.jpg







かえるさんとの遭遇。







春を探しに_c0112672_1510989.jpg







寄り道(笑)ニコちゃんです。








春を探しに_c0112672_15105872.jpg










春を探しに_c0112672_15112623.jpg











春を探しに_c0112672_1512664.jpg







春を探しに_c0112672_15123997.jpg


















春を探しに_c0112672_1513548.jpg











春を探しに_c0112672_15131925.jpg













写真だらけになってしまいましたが。
こんな具合で、ワクワクしながら森で遊びました。
時間を忘れ,心穏やかです♪


じゃんじゃん。(おしまい)



※ライブ、ラジオ情報アップしました♪
是非見てみてください。
by takanashirie | 2009-04-12 15:15 | ブログ

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ