ユラユラ

ちょっと息抜きに川へ出かけてきました。
川に入るのは、いつぶりだろう。
小学校以来かな。
久しぶりすぎて、子供みたいにわくわくしてしまった。
変わった色のタニシを見つけたり、マムシに遭遇したり・・
さすがにマムシとの遭遇は・・怖かったけど。
水も綺麗で、鶯がすぐ近くで鳴いていたり
自然な空気またまたいっぱいすってきました。

最近はいろいろありユラユラゆれている自分でしたが
素敵な気持ちになれる場所でした。
自然って素敵。
素敵が素敵なんです。
明日からまた頑張ります!
[PR]
# by takanashirie | 2007-06-07 23:08 | ブログ | Comments(2)

癒された

ドライブに誘われピカピカの車に乗せてもらいました。
笠間方面へ向かって、森にいきました。


c0112672_0182114.jpg







遠くに見える山とすがすがしい空気
自然とすっとする気持ちになり癒されてきました。
旅にゆきたいそんな気分たっぷりになりました。
いきたい所がたくさんあるのです。



c0112672_0184331.jpg






沖縄にもいきたいし、砂丘もみてみたい。
そのうち実現できたら、ギターもっていきたいよな~
いろんなところにいってたくさんの人に出会いたいです。
そのうちっていつになるかわからばいけれど
いけるときに旅立ってみたいな。
[PR]
# by takanashirie | 2007-06-02 00:22 | ブログ | Comments(3)

風邪ひいてない?

昼間と夜の気温の差が激しいね。
みんな体調大丈夫?
体きをつけてくださいね。

ライブインフォ更新しました♪

久しぶりの栃木でのライブです。
今からすごく楽しみだな。
よかったら、遊びにきてください♪

話は変わり、先日福島の方から来客がきました。
ずっと長いこと会っていなかったけれど
久しぶりな気がしないのは不思議なものです。
時間がたっているのに、以前のままの空間でした。
短い間だったけど、元気をもらいました。

なかな仕事をしていると、
会いたい人に会えないことも多くなっていくんだよね
寂しい現実ですが、みんな頑張ってるの聞くと
とても励みになるし嬉しくなります。
頑張っていれば、また笑顔で会えるんだよね。

みんな元気にしてるかい?
[PR]
# by takanashirie | 2007-05-31 11:39 | ブログ | Comments(2)

いい天気だ!!

とてもいい天気です。
朝から、洗濯・布団干し♪
気持ちのよい朝です。

昨日は、夜の霞ヶ浦を散策しました。
霞ヶ浦が広がるのを見ていると
暗いせいもあり、土浦にいる気がしない(笑)
特別な気分になり、UFOはいないか?と
はしゃいでみたり。
誰かでてこないか?怖くなりながらも・・

清清しい気分になりとてもいい時間でした。
なぜ散策??と思ったでしょう。

実は・・ラーメン久しぶりに食べてしまった。
はは。
これは駄目だろうという結果のことです。
言わなければ、なんか素敵な話??
なのにね。

そして、昨日はラジオでした。
出ていただいたBABYHENPMNIAさんありがとうございました。
またまた、聴いてくれた皆様ありがとうございます。
そしてMASAさん。メールありがとうございます。
この場を借りてでも申し訳ないですが、
本当に嬉しいメールでした
力になります♪♪

小桜ライブの音源もいただき、
こそこそと聴いています。
まさきさんありがとうございました♪♪

さてさて。
行動するかな。
[PR]
# by takanashirie | 2007-05-24 10:11 | ブログ | Comments(4)

ぐぐっと

DVD見てまたこれが、ぐぐぐっときちゃって。
胸が痛い私です。
よかったな~。
いいものに触れられた。

そして今日は、また運動しました。
そのうちほっそり(笑)するかも??
それはさておき。

今日はラジオでございます。

インターネットラジオ
It’sFM「それゆけ!リリー」(毎月第3水曜放送中)


■21:00〜22:30(生放送)

ゲスト BABY HEMPMANIA

詳しくは、ラジオインフォへ。
FMHPをクリックすると、ラジオ聞けるところが
あります♪
そして、メールもお待ちしております♪
よかったら聞いてみてください。
[PR]
# by takanashirie | 2007-05-23 04:11 | ブログ | Comments(2)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ