満月

昨日は綺麗な月でした

十五夜のこと思い出しました。

小学生のころのおはなし。

夜、自転車に乗って、友達と
うち地区の家を回って歩いた。

気分は、うきうき。
なかなか夜出歩くこともそうないので
いろいろ楽しかったな。

家を回ってお菓子をもらい
水だと言われお酒少し呑んだり
そのついでに肝試ししたり。
その頃のこと
いろいろ思い出した。

にんまり。

ドキドキ感とか、わくわく感
忘れたくないな。

■ライブ情報アップしました。
よかったら覗いてみてください。
[PR]
# by takanashirie | 2007-09-26 01:04 | ブログ | Comments(3)

食欲の秋

いろいろなものが美味しい季節になってきました。

にんまり。

c0112672_1001252.jpg


ぶどうです。見ればわかるか(笑)



パスタです。(画像小さくてごめんね)
見える??
これは、いつもお世話になっているカントリーのパスタ。
c0112672_1052625.jpg

カントリーのパスタは最高です。
大好きなのです。
みんなも食べてみてね♪オススメです。
[PR]
# by takanashirie | 2007-09-20 10:06 | ブログ | Comments(4)

ラーメンの会

ラーメンが好きな私。
友だちがおみあげでラーメンを♪
やっほう。

みんなで、ラーメンの会。

c0112672_013042.jpg


う~ん。
おいし~。みんなで、ちゅるるん。
煮たまご、チャーシューも美味しかったよう。
またやろうね。

c0112672_025895.jpg


食後のデザート。
ゼリー♪


c0112672_043813.jpg


朝方、空が綺麗だった。
[PR]
# by takanashirie | 2007-08-30 00:08 | ブログ | Comments(7)

こんばんわ。

8/25日、アコーステックジャムライブに
来てくれた皆様、出演者の皆様、カントリーの皆様
ありがとうございました。
感謝しています。

ライブの画像アップします。

c0112672_23244769.jpg


今回のライブ主催者、はらっちです。
おかえりなさい、そしてありがとう。


c0112672_23265886.jpg


藤丸正人さんです。
素敵なライブで感動しました。
とっても暖かい気持ちになりました。


c0112672_23294225.jpg


ビートル豊島さんです。
ギター素敵でした。
夢を追いかけてという曲が久しぶりに聴けて嬉しかったな。

c0112672_23335658.jpg


そして私です。
MCでは、あっちこっちに行ってしまい、すみませんでした。(いつもか・・笑)

うた。
・ユキワリソウ
・笑って泣いて
・しゃらら
・コトバハユク
・背中
・太陽

ぐっときてしまった。
いろいろ感じられるライブでした。

本当に、本当にありがとうございました。
皆さんに感謝です。

ありがとう。
[PR]
# by takanashirie | 2007-08-29 23:40 | ブログ | Comments(2)

本日ライブです。

先日は、ラジオ聴いてくれた皆さま、メールを送ってくださった皆様、
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

そして、今日!!うたいます。


◆2007/08/25(Sat)◆

『アコースティックフリーJAM』でうたいます。

■場所/カントリー

■時間/20:00~START

■チケット/1000

■出演

高梨 理恵

藤丸正人

ビートル豊島

よかったら是非聴きに来てくださいね♪

あと、夕日がきれいだったので、パチリ。

c0112672_11533471.jpg


黄昏タイム。
[PR]
# by takanashirie | 2007-08-25 11:54 | ブログ | Comments(5)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ