運動

運動してないもので
急に運動すると、きついものがあります。
必死で走るんだけど・・
若かりしころの体力はなく(笑)
気持ちは前へ行っているんだけど
体がうまくかみ合ってくれないようです。

中学の頃の駅伝を思い出し・・
イメージイメージ。
記憶には残っているのでその気になるけど
悔しいことにね、現実は現実です(笑)
この現実をうけとめつつ♪
気持ちだけで頑張って走りました。
たまに走るのもいいことです。

今夜は足がつらないだろうか・・
そんな不安にかられつつ・・
きっと明日は筋肉痛だな(笑)

そろそろ、気になっているゴルフはじめたいな~
打ちっぱなしに行きたい。
そして目標は、コンペです!!
よし。そのうち。
コッソリ♪♪

話は変わりますが
ラジオ情報更新しました。
23日夜21時~です。
よかったら聞いてみて下さいね。

ピアノに向かっていたら
眠れなくなってきました。
でもそろそろ。

グットナイト。
[PR]
# by takanashirie | 2007-05-19 02:11 | ブログ | Comments(4)

思う

茨城にきて7年。
私こんなに茨城にいるんだと
ふりかえって少し驚いた。

7年の間にもたくさんの人と出会って
自分の中でも大きな出会いがあって

いろいろな経験して
今に至るわけです。

自分の原点は栃木にあって
生まれたときからその線を
たどっていきついている・・・

まだまだ幼い自分で
うまく歩けてもいないけれど

線を探して探して
辿って描いて壊して描いて
繋がる先がどこなのかわかりもしないけど
何か信じる力があるから
それに動かされるようにいるんだと思う
それが出会いであったりする。

出会いを大事にしながら
感じる思いや今発信しようとする声を
大事にしながら
描きたい。

不器用でうまく伝えられないけれども

本当ありがとう。

元気にやってます!
これからもよろしくです。
[PR]
# by takanashirie | 2007-05-08 11:41 | ブログ | Comments(4)

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークも残りわずか。
みなさんいかがお過ごしですか??

とにかくあたっかい陽気で♪
出かけるには最高だろうな。

私といえば、曜日感覚が全くなく
何曜日なのか??麻痺しています。
外に出てやっと、ああ休みなのねと
やっとわかる(笑)
このいい天気に出かけられたら最高だなあ。

そんな休日、初めてさくらの木を・・・
チェーンソーで切りました。
初体験です。
ぎゅいーんと切れる感じはなかなかよいもので
男気を感じる瞬間でしたね(笑)

何を作ってるの?と思うでしょうが
ひらたけの菌入れです。
そのひらたけも、秋ころには収穫できるはず
ひらたけは、菌と桜の木屑と水と、米ぬかで調合し
ハンバーグ作りのようにコネコネするわけなのです。
それを木の間にペタペタ置いていき、紐で縛り山へ。
いいものができるとよいな。
楽しい体験でしたん。
こんなことを書きながら・・こそこそ。
中途半端に目覚めてしまい・・
眠れるのいでしょうか??
夜は長いですな。
[PR]
# by takanashirie | 2007-05-06 00:52 | ブログ | Comments(0)

先日は

29日、30日とライブに来てくれた皆様、
協力してくれた皆様、そしてボトルさん、
ありがとうございました。

新たな一面を発見できたライブでした。

2日間ともに感じることが多くて
その線を今の自分につなげて、
先の自分にもつなげられるように
感じたことを大事にしていきたい・・。

本当にありがとうございました。
[PR]
# by takanashirie | 2007-05-02 19:37 | ブログ | Comments(2)

のんびり

DVDを見て、ぐっときて眠りにつきました。
雨もあがったけれど、寒いね今日も
寒いからみんな体調大丈夫??

朝から今日は、曲作り。
ピアノにむかってあれこれ。
録音してコソコソ。
聴いてみてブツブツいって。
まだまだ辿り着くには遠いけど(笑)
音と声とピアノと自分と追いかけっこ。


妙にわくわくする。
どこで何が出てくるかわからないから
とてもおもしろい。
何かに動かされるように・・・
出会っていく。
そのうちライブでもうたえるといいな♪


一息ついて。
どこかに出かけたい気分です。
いろいろなもの吸い込んできたい。

のんびりゆきます。
[PR]
# by takanashirie | 2007-04-19 11:17 | ブログ | Comments(4)

りりぃ。 Information


by takanashirie