ニジノ絵本屋さんにて

東京 都立大学駅近くにある
ニジノ絵本屋さんにて、CD納品
打ち合わせでした!

「太陽のおへそ」も本日より
ニジノ絵本屋さん
店内で販売開始になりました!!

夏、秋にライブも企画中です。
お楽しみに!

絵本に囲まれる店内にいるだけで
ワクワク、嬉しくなります。
絵本好きな方是非足を運んでみてくださいー!

c0112672_18112489.jpg
c0112672_18114603.jpg


ニジノ絵本屋
東京都目黒区平町1-23-20
営業時間:11:00〜20:00
定休日:水曜日

◎ニジノ絵本屋ホームページ◎
http://nijinoehonya.com/

◎フェイスブックページ◎
https://www.facebook.com/nijinoehonya/

[PR]
# by takanashirie | 2017-07-07 18:10 | Comments(0)
ラジオ福島かっとびワイド
かがちゃん横丁!出演してきましたー!

c0112672_17490989.jpg

c0112672_17492878.jpg

パーソナリティーの
鏡田さんと母心さんの絡みが
最高に面白かったし、かがちゃん横丁やみつきになりそう。

ありがとうございました。

追伸。かがちゃん横丁をガガガ横丁と間違えてしまいました。
( TДT)
失礼致しましたm(__)m



母心さんは8月5日日立市にきます!

c0112672_21032659.jpg
◎母心さんホームページ

http://mamekana.co.jp/special/index.html
◎ラジオ福島ホームページ



[PR]
# by takanashirie | 2017-07-05 17:45 | Comments(0)
【ラジオ福島出演のお知らせ】

7月5日水曜日
ラジオ福島 かっとびワイド
かがちゃん横丁に出演します〜!

パーソナリティーは、
鏡田辰也さんと芸人の母心さんです

13時10分〜15時50分出演予定です。

母心さんは、2017年6月25日の
笑点にも出演していて
福島などで人気の芸人さんです!

【ラジオの聴き方】

◎「茨城で聞くには?」 
なかなか厳しく、、( TДT) 
                        ↓
全国のラジオが聞ける『radikoプレミアム』(有料)に加入してパソコンかスマホで聞く方法
 

◎いわき地区のAMの周波数 1431kHzで聴けます
(この周波数で聞けるのは、電波状態が良い場合で日立くらいまでは聴けるかもです)



◎応援メールはこちらへ 

◎ラジオ福島ホームページ

応援メールお待ちしています!
c0112672_20552226.jpg
c0112672_20553735.jpg

[PR]
# by takanashirie | 2017-07-04 20:54 | Comments(0)
ちゃんみよTV
夕暮れモーモー出演させていただきました!
ドキドキでしたが、楽しかったなー。
ありがとうございました
c0112672_23404782.jpg

ハイライトはこちら

💛本日の夕暮れモーモー(#58)💛
2017年7月3日(月)
ちゃんみよ&ちゃんちび ゲストはミュージシャンの りりぃ さんでお届けしました。
番組をもっと観たい人は ↓ こちらのYouTubeでどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=DmZJSPuch7o

[PR]
# by takanashirie | 2017-07-03 23:38 | Comments(0)
レコ発第三弾!
レコーディング場所である
八郷のむつみ舎さんでのライブでした!

ドンガバスさんとの共演!
共演が心から嬉しく、ウキウキなライブになりました!

ドンガバスさんに、茨木さんのカホンが参加してよりウキウキに!!

お客さんもありがたいことに満員御礼!
八郷は、ほっこりあたたかかったです

なんだか、わたしのやりたいライブがそこにあり、年齢問わず
子供は、外で遊び、大人はのんびり!
喜びのライブになりました!

涙を流しながら聴いてくれた
お客さんもいて、
唄う事で、繋がることができて
とても、嬉しかったです!

ドンガバス阿部さん、茨木さん
八郷でやろう!と声かけていただき
本当に嬉しかった、ありがとうございますm(__)m( ´∀`)

サポートのさかまきくん
集まって下さった皆様!

ありがとうございました!!
c0112672_10261348.jpg
c0112672_10264644.jpg
c0112672_10271062.jpg
c0112672_10274184.jpg
c0112672_10280817.jpg
c0112672_10284248.jpg
c0112672_10292507.jpg


【本日7月3日は、ちゃんみよTVに
出演します!】

19時からユーチューブ生放送!
19時25分くらいから、りりぃ出演します!

ちゃんみよTV
夕暮れモーモー視聴はこちら

https://www.youtube.com/c/chanmiyotv-ctv/live

[PR]
# by takanashirie | 2017-07-03 10:24 | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ