自然生クラブ

本日は、つくば山の麓にある
自然生クラブさんに打ち合わせに
行ってきました!!
╰(*´︶`*)╯
きたる3月4日 つくばカピオホール
チャレンジアートフェスティバルにて
高橋ありおさんの追悼ステージ
柳瀬さんのうたにあわせ、伴奏します。

わたしも、唄わせていただくかもです。

それから
田井ミュージアムも素敵でした!!

※写真は、自然生クラブさんから引用。

自然生クラブ ホームページ
見てみてくださいー!
http://jinenjophotoalbum.wixsite.com/jinenjo-club/taimuseum
c0112672_17063981.jpg

[PR]
# by takanashirie | 2017-02-02 17:05 | Comments(0)
2月1日茨城新聞、鹿行ページに
わたしのインタビュー記事を掲載していただきましたー!

╰(*´︶`*)╯
みなさんからも、新聞みたよーと連絡いただき
なんだか、嬉しくなりました!

ありがとうございます

c0112672_17270690.jpg

[PR]
# by takanashirie | 2017-02-01 17:25 | Comments(0)
本日は、草っぽ農園さん企画の
新年会ライブでゲストでうたわせていただきました。( ´ ▽ ` )ノ

子供達から大人まで出し物をする
心があったまるイベント!

好きなことを披露するという企画で

皿回しをする小学生から、猫の喧嘩の真似をするちびっこ、キンカン楽器の演奏からピアノ演奏、マジックまで、とにかくみんな笑顔笑顔!!
いい出逢いもあり嬉しかったです!
( ´ ▽ ` )ノ

思わず夢中で草っぽファミリーの
最後の挨拶の写真しかとれませんでした笑

わたしのライブは、わたしのうたと
最後中学生のYくんとのセッション。

満月の夕とレットイットビーやりました!!
当日あわせだったので、かなりの集中力!笑笑
楽しかった〜〜〜!

草っぽ農園ならではの、あたたかい
イベントでした!
ありがとうございます😊

c0112672_17042044.jpg

[PR]
# by takanashirie | 2017-01-29 17:03 | Comments(0)
1月29日(日)@草っぽ農園企画
会場:水戸市桜川市民センター
時間:15:00〜



「花よりお酒もしくはお歌」
  start19:30〜
チャージ1000円(1ドリンク付)

会場:サケクラすのっぶ
土浦市川口1-1-28  土浦名店街駅前通り口から左側3軒目2階
出演
ユウジ・キクチ
オランジーナ
やぐりん
りりぃ
c0112672_20092846.jpg

『今西太一とミーワムーラとりりぃ』
会場:PAPER MOON 水戸市南町1-4-18 松屋ビル3階
出演:今西太一/ミーワムーラ/りりぃ 開場19:00開演19:30 ¥2000(1d別途)■お問い合わせ029-232-4100(PAPER MOON

ドンガバス企画
チクオンダラーベイビー
(蓄音$baby)

open19:00
start19:30
会場:90EAST

出演
飯田健二
geru
ムーンシャイン
りりぃ
ドンガバス

☆なんと茨城初?蓄音機でDJ内田さん登場!!お楽しみに!
(蓄音機は電気を使わずでかい音が出る昔のレコード再生機)


その他、三月、四月とライブも決まっています。
また、おいおいアップします。
お世話になります!!

[PR]
# by takanashirie | 2017-01-20 20:06 | Comments(0)

いろいろな楽器。

先日、ハンドパンを持ってやってきた
まあちゃん。
最近、遊びにきてくれた知人。

c0112672_08005838.png
ハープを持ってきて、ボサノバを弾き歌いしてくれた。

珍しい楽器に逢えて嬉しい。
ウキウキ日和。

c0112672_08023373.jpg

[PR]
# by takanashirie | 2017-01-18 07:59 | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie