Gen’s bar レコ発ライブ

昨日は、水戸市大工町にある
Gen’s barでわたしのレコ発で
かまボイラーの清水さんをお迎えしての
ツーマンライブでした!

c0112672_12090286.jpg
c0112672_12092128.jpg
c0112672_12093853.jpg
c0112672_12060632.jpg


なんと満員御礼ありがとうございました
c0112672_12065999.jpg


大先輩の胸をお借りできて
とってもドキドキでしたが、
よき時間となりました。
c0112672_12063269.jpg


かっこよかったです。

またわたしも弾き語り精進します。

セッションあり!
終演後、サイコあつしさんやもとちん
マスター玄さんも、うたうという
ウキウキ時間!
c0112672_12072590.jpg
c0112672_12074545.jpg
c0112672_12080395.jpg


この時間も嬉しく、わたしは弾けないギターを弾きました笑
c0112672_12082083.jpg


この機会をくれたマスター玄さんに感謝です。
c0112672_12084020.jpg


それから、
今日は里山ピクニック会場準備です!
予約されてる皆様、きをつけてお越しください!

〜10月のライブ〜
1日@常陸太田 里山ピクニック
8日@筑西 里山フェスティバル
9日@稲敷市 カフェぼっくり
13日@水戸 90EAST
14日@小美玉市 道の駅 そらら
15日@栃木県 鹿沼 であいクラフト
22日@つくば スローマーケット
28日@東京某所
@土浦 サケクラすのっぶ
29日@那珂川町 もうひとつの美術館

http://utautai-lilly.com

[PR]
# by takanashirie | 2017-09-30 12:04 | Comments(0)
本日は、袋田食品30周年記念イベントに
呼んでいただき演奏させていただきました。
c0112672_15583036.jpg
かわい子ちゃんも、タンバリンで参加してくれましたー。たまらぬ。
c0112672_15585339.jpg


雨にも関わらず足を運んでくださった
皆さん、関係者の皆さんありがとうございました!!
( ´∀`)( ´∀`)

それから
大子の食材の美味しさを改めて感じて
また関所の湯さんのごはんとKOZO
さんのピザを食べに行きたいわたしです!( ´∀`)
c0112672_15594205.jpg
c0112672_16000243.jpg

大子に行く楽しみが増えました!
ワイワイ

今週は、会津若松、益子、大子でのライブが終わり、来週は、久しぶりに弾き語り、原点でのライブです。

かまボイラーの清水さんをお招きして
のライブです。
どの表現も自分ですが、より素直に自分をやりたいです。

是非観に来ていただけたら嬉しいです

◆2017年9月29日金曜日@茨城県水戸市

~りりぃレコ発記念~
【Gen’s barでツーマンライブ】

開場19:00 開演19:30
料金:2000(1ドリンク付き)

出演: ボイラー清水(かまボイラー)
りりぃ

場所:Gen’s bar

Gen’s barフェイスブックページ
https://www.facebook.com/Live-Music-GEN-S-BAR-109281319740960/

住所:茨城県水戸市大工町2-1-2

かまボイラーの清水さんをお招きしてのツーマンライブ!
ジャンルも違う2人がお届けする弾き歌いな夜です!
どうぞお見逃しなく!!

ボイラー清水 プロフィール
c0112672_16005039.jpg

かまボイラーのギターボーカル担当。たまに弾き語りもやってます。好きな音楽は、ボブディラン、ニールヤング、トムペティ、吉田拓郎etc。趣味はメダカの飼育。

ライブ予定詳しくは、ホームページへ!
http://utautai-lilly.com

[PR]
# by takanashirie | 2017-09-21 15:57 | Comments(0)

益子さんぽいち

今日は、益子さんぽいちでライブでした!
野暮さん、愛子さんと共にパチリ!

久しぶりの野暮さんの演奏がたまらなかったですー
c0112672_15564317.jpg

それからみんなでヤッホーを一緒に演奏しました!

ダンスあり、マリオネットあり、
ニワトリの声ありの、なんとも
愉快なステージとなりました
( ´∀`)( ´∀`)

このメンバーで、またつくばスローマーケットのステージで再結成するかもです( ´∀`そうご期待!
c0112672_15562107.jpg




[PR]
# by takanashirie | 2017-09-21 15:55 | Comments(0)

会津若松

福島県 会津若松にて
うたってきましたー!!

ラテンパーカッショ二スト加藤ちゃぼさんと共に演奏。ちゃぼさんがいい表情で叩いてる姿をみるのがたまりません笑笑
c0112672_15522432.jpg
c0112672_15524139.jpg


打ち上げの居酒屋さんでもライブさせてもらって、会津若松に知り合いもできて
とっても温かい時間!
c0112672_15520429.jpg


それから急遽
キーボード貸してくれたともちゃん、ちゃぼさん
ありがとうございました!

〜会津散歩〜
皆川食肉店

昼は坦々麺専門店
夜は、鉄板焼き屋さん!

面白いお店でした。汁なし坦々麺!珍味!
c0112672_15540524.jpg
c0112672_15542470.jpg




[PR]
# by takanashirie | 2017-09-21 15:51 | Comments(0)

丘の上のマルシェ2017

昨日は、丘の上のマルシェでうたわせていただきました( ´∀`)
天気にも恵まれ、天晴れ日和。
c0112672_14511406.jpg
c0112672_14553062.jpg

継続して丘の上のマルシェを作り上げている木村さん、スタッフさんに脱帽です。
わたしも、ゆっくりだけれど、小さな
歩みをして行こうと思うのでした!!
( ´∀`)( ´∀`)

みんな笑顔だったな!
c0112672_14560711.jpg
c0112672_14563225.jpg
c0112672_14565692.jpg
c0112672_14572274.jpg
c0112672_14574823.jpg
逢いに来てくれた皆さん、ありがとうございました!


c0112672_14513867.jpg

〜秋からのスケジュール〜

9月
3日丘の上のマルシェ
14日福島県会津若松
16日栃木県益子さんぽいち
17日大子 関所の湯
29日水戸Gen'sbar

10月
1日里山ピクニック
8日筑西市里山フェスティバル
9日稲敷市カフェぼっくり
13日水戸90EAST
14日小美玉市道の駅そらら
15日栃木県鹿沼市であいクラフト
22日つくばスローマーケット
28日栃木県高根沢 たんたん祭り
        夜は、土浦サケクラすのっぶ
29日栃木県もうひとつの美術館

詳しいライブスケジュールは、
りりぃホームページへ


※ホームページライブスケジュールですが、うまくアップできず、アップできてない内容もあります( TДT)

不器用で遅れておりますが
徐々にやっていきます。よろしくお願い致しますm(__)m


[PR]
# by takanashirie | 2017-09-06 14:50 | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ