<   2017年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

◆8月19日土曜日「星野いと」個展@東京 吉祥寺ギャラリー

ライブとライブペインティング
16:00〜はじまります。
ライブは、アンプラグドライブです
(予約不要・投げ銭あり)


たくさんのカケラ想いの中で、うたえること嬉しいです。
是非お立ち寄りくださいー

展示動画はこちら
生きてくカケラが流れています
ttps://youtu.be/3vwOCYJxqUg


下にトゥートちゃんの思いを掲載させていただきます。↓
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

(絵描き 伊敷トゥート)

今回の展示は、私自身がここ数年感じてきた女性ならではの苦労や我慢。自分を押し殺してきた辛い経験がきっかけでした。その辛い経験を通して、改めて幸せに生きるということを真剣に考え始めました。

そんな私が自分自身に出した答え、それは
「なにを選択をしてもいい。私が私を好きでいられる選択を自分の為にしたらいいよ」

私が私を生きるということでした。

そしてその言葉通り、私は私を生きはじめました。すると不思議なことに、それが周りにも循環していきました。自分の為にした選択のはずが、周りに幸せの輪が広がっていったのです。

私が私を生きるということは、結局は幸せな愛溢れるな世界に繋がるのではないかと思います。
そこで、いろいろな女性の幸せの形や自由の形、私を生きるという選択にフォーカスをして作品作りをしていきたいと思いました。

作品という目に見える形で、モデルさんはもちろん、作品を見てくれた人達が改めて自分を生きるきっかけになれたら嬉しいです。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

(フォトグラファー/ライター たんぼ)

彼女たちのいちばん素敵な表情を捉えたい。

特別な衣装も、凝ったロケーションも用意していません。身近にいる素敵な女の人たちの一瞬を頂戴し、作品に落とし込みました。

包み隠さない表情と声。そこに重なる絵の具で描きあげた物語。
フィクションとノンフィクションが融合し、シーグラスのように透き通った世界が生まれました。

彼女たちの「過去」と「いま」と「これから」
シャッターを押しながら、紛れもない“わたし”を生きている人たちを見つめ、生きていくことの切実さとあたたかさを感じました。

?????????????????????????????????????????????????????????????

「いまから ここから これからは わたしが わたしを いきてゆく」

星野いと

期間:2017年8月16日(水)〜21日(月)
会場:キチジョウジギャラリー

イベント:8月19日(土)16:00〜
伊敷トゥートライブペイント×りりぃと坂蒔遼平ライブ
(予約不要・投げ銭あり)

星野いとHP:  

c0112672_15075040.jpg
c0112672_15082223.jpg
c0112672_15085514.jpg


[PR]
by takanashirie | 2017-07-31 15:06 | Comments(0)

常陽リビング

7月29日発刊

常陽リビングさんに
取材を受け
掲載していただきました!!
県南地域の方、是非みてみてくださいー!!

おはようございます🌞
c0112672_08553607.jpg

[PR]
by takanashirie | 2017-07-30 06:31 | Comments(0)

トワイライト音楽祭にて

うたいましたー!!! 

ジャンルも様々で見応えありました


ジャズ、長唄、

マリンバ、高校生のユニットなどなど

クオリティーが高い音楽祭で

とっても刺激になりました。

( ´∀`)m(__)m


先日の、茨城放送を聴いてきてくださった方がいて、とっても嬉しかった

です!



ありがとうございました!

c0112672_23181384.jpg




#茨城県#つくば市


#トワイライト音楽祭


#music#Live#うたうたい 


#りりぃ


[PR]
by takanashirie | 2017-07-29 23:15 | Comments(0)

トワイライト音楽祭

明日は、つくばです


7月29日@トワイライト音楽祭




場所:つくば研究学園前公園


16時50分〜うたいます。


二曲だけになりますが、精一杯やりますー!



c0112672_20243246.jpg


[PR]
by takanashirie | 2017-07-28 20:24 | Comments(0)

IBS茨城放送MUSIC STATE
出演してきました!!
パーソナリティーのマシコタツロウさん
のおかげで、後半リラックスできました

お聴きいただいた皆さんありがとう
ございました!!

ヤッホー。

c0112672_08261489.jpg

放送を聞き逃した方は こちらへ
radikoタイムフリー機能で
7月26日水曜日IBS茨城放送MUSIC STATE再放送聴けます。
               ↓

番組情報はこちら


[PR]
by takanashirie | 2017-07-27 08:25 | Comments(0)

ラジオ出演情報

【ラジオ出演情報】

今週水曜日、常陸太田出身
ハナミズキの作曲者でもある
マシコタツロウさんの番組に出演が
決まりました

7月26日水曜日@IBS茨城放送
番組名:MUSIC STATE
パーソナリティー:マシコタツロウ

放送時間は、13:00〜15:55

◎りりぃの出演時間は、14時30〜14時50分の予定です。

応援メールもお待ちしてます!
ims@ibs-radio.com

番組情報はこちら

〜ラジオを聴くには〜
茨城県

水戸FM94.6MHz 
日立 守谷FM88.1MHz

水戸AM1194kHz
土浦 筑西 AM1458kHz

〜ネットでも放送聴けます〜


今週のライブ情報

◆7月25日火曜日@真壁 祇園祭り
19時〜伊勢屋旅館の横にある高久家でライブします。

カフェメトロさんも出店ありで
美味しいごはんがいまから楽しみです。

◆7月27日(木)
「こあつくライブ IN ハミルトン」
※ゲスト出演します!

open 17:30 
start 18:30
※2時間程度です
料金:1000円(軽食付き)
※恐れ入りますが、1ドリンク注文をお願いします。

【要予約】
ログハウスカフェレストラン 
ハミルトン
水戸市東赤塚2164-1
029-253-1820
※常磐線赤塚駅北口から徒歩10分 ※駐車場ございます

※久々にキーボードでのライブします

◆7月29日@トワイライト音楽祭

場所:つくば研究学園前公園
16時50分〜うたいます。

〜8月以降のライブは、ブログへ〜

8月は、新たに東京で二件ライブが決まりました
また改めてアップします。

http://musasabi7.exblog.jp/26747914/


[PR]
by takanashirie | 2017-07-24 19:08 | Comments(0)
明日7月15日!
ら麺はちにさんにて
太陽のおへそ発売記念ライブ
第4弾!!

なんと
太陽のおへそラーメンもお目見えです!

※この写真のラーメンとは
また違うラーメンです

◎ライブ限定◎

太陽のおへそラーメンは¥800円です
是非、ラーメンたべにきてくださいー

◆7月15日土曜日@高萩ら麺はちに◆

「太陽のおへそ」記念ライブ

Open18時30
Start19時00

料金:¥1500内、500円は、投げ銭用

19:00 Mojaxx(モジャックス)
19:45 Cloudy.B(コメディー)
20:30 りりぃ
わたしは、さかまきくんのサポートで出演します

ら麺はちに
茨城県高萩市上手綱591−1
0293-44-3328

◎コメディーあり、うたありの
異色ライブです!お楽しみに。

c0112672_16175669.jpg
c0112672_16181124.jpg

[PR]
by takanashirie | 2017-07-14 16:16 | Comments(0)

ニジノ絵本屋さんにて

東京 都立大学駅近くにある
ニジノ絵本屋さんにて、CD納品
打ち合わせでした!

「太陽のおへそ」も本日より
ニジノ絵本屋さん
店内で販売開始になりました!!

夏、秋にライブも企画中です。
お楽しみに!

絵本に囲まれる店内にいるだけで
ワクワク、嬉しくなります。
絵本好きな方是非足を運んでみてくださいー!

c0112672_18112489.jpg
c0112672_18114603.jpg


ニジノ絵本屋
東京都目黒区平町1-23-20
営業時間:11:00〜20:00
定休日:水曜日

◎ニジノ絵本屋ホームページ◎
http://nijinoehonya.com/

◎フェイスブックページ◎
https://www.facebook.com/nijinoehonya/

[PR]
by takanashirie | 2017-07-07 18:10 | Comments(0)
ラジオ福島かっとびワイド
かがちゃん横丁!出演してきましたー!

c0112672_17490989.jpg

c0112672_17492878.jpg

パーソナリティーの
鏡田さんと母心さんの絡みが
最高に面白かったし、かがちゃん横丁やみつきになりそう。

ありがとうございました。

追伸。かがちゃん横丁をガガガ横丁と間違えてしまいました。
( TДT)
失礼致しましたm(__)m



母心さんは8月5日日立市にきます!

c0112672_21032659.jpg
◎母心さんホームページ

http://mamekana.co.jp/special/index.html
◎ラジオ福島ホームページ



[PR]
by takanashirie | 2017-07-05 17:45 | Comments(0)
【ラジオ福島出演のお知らせ】

7月5日水曜日
ラジオ福島 かっとびワイド
かがちゃん横丁に出演します〜!

パーソナリティーは、
鏡田辰也さんと芸人の母心さんです

13時10分〜15時50分出演予定です。

母心さんは、2017年6月25日の
笑点にも出演していて
福島などで人気の芸人さんです!

【ラジオの聴き方】

◎「茨城で聞くには?」 
なかなか厳しく、、( TДT) 
                        ↓
全国のラジオが聞ける『radikoプレミアム』(有料)に加入してパソコンかスマホで聞く方法
 

◎いわき地区のAMの周波数 1431kHzで聴けます
(この周波数で聞けるのは、電波状態が良い場合で日立くらいまでは聴けるかもです)



◎応援メールはこちらへ 

◎ラジオ福島ホームページ

応援メールお待ちしています!
c0112672_20552226.jpg
c0112672_20553735.jpg

[PR]
by takanashirie | 2017-07-04 20:54 | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ