<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

神戸新開地音楽祭

初の神戸でのライブ!
新開地は、昭和のにおいのする場所で
好きな雰囲気満載でした( ´∀`)

たくさんの方に唄も聞いていただき
嬉しかく、お客さんもあたたかかったです
ありがとうございます

神戸新開地音楽祭のライブ模様アップします
( ´∀`)

c0112672_19304523.jpg
c0112672_19311786.jpg

なんと、龍ヶ崎FMから応援してくれていた
らいあんさんが東京から応援に来てくださいました!なんと、なんと嬉しかったです!
ありがとうございます↓
c0112672_19314697.jpg
京都からはなおちゃん家族が応援に!
嬉しいことだらけ!↓
c0112672_19335072.jpg
福島から唄いにきていたChanoちゃんとも
久しぶりに逢えました!誕生日が同じChanoちゃん!と神戸ライブ、まさにご縁でした( ´∀`)

c0112672_19355041.jpg

嬉しい時間でしたー!

[PR]
by takanashirie | 2017-05-31 19:27 | Comments(0)

今更シリーズ③

ゴールデンウィーク中は、
暮らしの実験室と笠間 ひまつりで
唄わせていただきました!

暮らしの実験室では、
森の中で唄える喜び、まさに!
自分の望んでいたライブでした!
( ´∀`)

c0112672_19221735.jpg
c0112672_19224233.jpg
c0112672_19230644.jpg
c0112672_19233888.jpg
c0112672_19240965.jpg

最高の時間でした!( ´∀`)
ありがとうございます。

笠間のひまつりでは、りりぃと愉快な仲間達
アンプラグドで出演しました!
アンプラグドならではの、アコースティックバージョンにバンド編成も変え、演奏!

新鮮でした!

c0112672_19255396.jpg
c0112672_19261378.jpg
c0112672_19264333.jpg
c0112672_19270470.jpg
ありがとうございました!

[PR]
by takanashirie | 2017-05-31 19:19 | Comments(0)
4月22日
鹿行地域のファミリーメーデーに
呼んでいただきました!!
(^^)m(_ _)m

今回は、Ayanecoにキーボードサポート
してもらい出演!
PAは、笠間音楽研究所のまきのさんにお願いしてサポートしてもらいました。


c0112672_11585102.jpg
c0112672_11592311.jpg

ありがとうございました!

この後、鹿嶋満喫!
c0112672_12005670.jpg
鹿嶋神宮近くにある
パラダイスさん!!
自家製の野菜が、美味しかったです。
c0112672_12021178.jpg
鹿嶋に行った際は、是非行ってみてくださいー
オススメです!^_^


[PR]
by takanashirie | 2017-05-19 11:55 | Comments(0)
4月30日は、絵描きのゆきちゃんの
展示最終日に
ライブとライブペインティングを
稲敷市にあるカフェぼっくりさんで
開催しました!
c0112672_10164220.jpg
c0112672_10194213.jpg

絵描きのゆきちゃんは、
秋口に、絵本を発売する予定!
わたしも今から楽しみです!

この日は、
ライブが始まると涙して聴いてくださる方が
多数いて、ゆきちゃんも涙する場面もあり
なんだかとってもあたたかい雰囲気のライブになりました!!

c0112672_10140036.jpg
c0112672_10143282.jpg
c0112672_10145662.jpg

満員御礼。
お客様も、あたたかい方ばかりで
家でライブをするようなそんな感覚でした!
お花もいただきました、ありがとうございます。
c0112672_10172567.jpg

それから、ゆきちゃんの絵も3枚完成し、
なんとその場で絵も購入できるという
なんとも嬉しい!企画!
c0112672_10161824.jpg

3枚の絵も旅立っていきました!
c0112672_10180599.jpg

カフェぼっくりさんのご夫婦も
あたたかい人柄で、わたし自身も
楽しませてもらいました!

ぼっくり弁当も、美味しかったー!
c0112672_10184248.jpg

カフェぼっくり
茨城県稲敷市上根本139−3
c0112672_10191606.jpg

また、ふらりと行きたくなる場所でした!!

足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました!!

ゆきちゃんは絵本作りを頑張っていて
わたしはCD作りを頑張ってます。
お互いに励みになる仲間です。

嬉しい時間でした!

[PR]
by takanashirie | 2017-05-16 10:05 | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ