<   2017年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今後のLIVEアップします!!

レコーディングもあるため、
今回お誘いいただいても出演できないLIVEがあり
申し訳ありません。
レコーディングもゆったりやります♪

■「2月28日(火)ドンガバス企画
チクオンダラーベイビー
(蓄音$baby)
open19:00start19:30
会場:90EAST
出演
ウサギファクトリー平山
飯田健二
geru
ムーンシャイン
りりぃ
ドンガバス
☆なんと茨城初?蓄音機でDJ内田さん登場!!お楽しみに!

(蓄音機は電気を使わずでかい音が出る昔のレコード再生機)
c0112672_10262404.jpg
■3月4日@チャレンジアートフェスティバル
場所:つくばカピオホール
入場無料
15:00~高橋有男と雲の上劇団で出演します。
チャレンジアートのスタッフでもあった高橋有男さんが
去年、お亡くなりになり、今回みんなでステージに立つことになりました。
わたしも高橋有男さんにお誘いを受けチャレンジアートでのライブに出演
することができました。
いつも笑顔の有男さんに想いを込めて。。

自然生クラブの柳瀬さんが有男さんと作った曲のピアノを弾かせていただきます
もしかしたらわたしも1曲うたうかもです。
昔、働いていた施設の出演があります。
障害のある方のその瞬間瞬間を是非、見に来てくださいね
※チャレンジアートの作品展は、3月7日~3月12日まで
つくば美術館にて展示があります。興味のある方、ぜひ足を運んでみてくださいね


■3月19日のライブとライブペインティング

伊敷トゥートさんの展示
c0112672_10264569.jpg
「それぞれの物語」
わたしのカケラに出逢える展示

わたしも初の試み。
どんなカケラに逢えるかな?
トゥートちゃん、ありがとう。

3月19日日曜日
伊敷トゥートライブペイントと
りりぃと坂蒔遼平ライブ。

オープン13:00
第1部 13:30〜14:10
第2部 16:30〜17:10
※入場無料ですが投げ銭形式になります。
予約はないのですが、
だいたいの人数把握のため、
1部、2部どちらに参加かと人数お知らせいただけたらと思います。

場所:ギャラリー誉りみち(よりみち)
水戸市南町3-4-38
カジュアルギャラリーAplaudo2階
問い合わせ029-233-1625

車でお越しの際は、コインパーキングを
ご利用ください。

伊敷トゥートさん展示期間
3月18日〜3月26日
イベントページはこちら

https://www.facebook.com/events/1184568068285935/?ti=icl

■4月2日(日)栃木 益子 森のレストラン
『森×ART vol.8』
■始:12:00
■無料
■栃木県芳賀郡益子町益子4037
■0285-70-2223

■4月9日(日)@水戸 内原イオン
自閉症啓発デー
今回はゲスト出演で呼んでいただきました
時間も長めに演奏します
c0112672_10270371.jpg

■4月22日(土)@鹿行地域メーデーイベント
場所:神栖中央公園 西芝生広場
時間等未定

■4月30日(日)@稲敷 カフェぼっくり
詳細未定


お世話になります。
[PR]
by takanashirie | 2017-02-15 10:22 | ブログ | Comments(0)

先週のライブ

2月10日には、土浦サケクラすのっぶにて
やぐりんさん企画ライブでした。

おなじみの ユウジキクチくん
学生のオランジーナちゃん
つくばの重鎮 やぐりんさん!

そしてわたしは、昭和の雰囲気の
会場にあわせて、オーバーオールに
おかっぱで登場してみました。

Cゴードしか弾けないウクレレに挑戦しました
夜の月と君と僕という新曲です。

サケクラすのっぶのマダムのあたたかさに
ホッとしつつ、そして、ミュージシャンを応援してくれる姿に、感謝しています。

マダムがくれたバックチャージ
志 と書いた封筒が捨てられず、
ノートに貼り付けて、この気持ちを忘れないようにしています。
ありがとうございました!


c0112672_10194668.jpg

それから2月11日は、
水戸のペーパームーンにて

奇跡のおっさん、今西太一さん
いわきの師弟デュオ ミーワムーラさん
とのライブでした!

太一さんもミーワムーラさんも
去年、フジロックに出演している
バリバリのミュージシャン。

写真も一枚も撮れず、、
見入ってました!
笑いあり、涙ありのライブ。

歩み続ける先輩の背中をみて
学ぶ夜。
何も言わなくても、伝わります。

また自分自身をやろう!と わたしも
シャキッとしました!!

写真は、ペーパームーンのオーナー
のりえさんからいただきました!
c0112672_10295143.jpg

[PR]
by takanashirie | 2017-02-14 10:17 | Comments(0)

自然生クラブ

本日は、つくば山の麓にある
自然生クラブさんに打ち合わせに
行ってきました!!
╰(*´︶`*)╯
きたる3月4日 つくばカピオホール
チャレンジアートフェスティバルにて
高橋ありおさんの追悼ステージ
柳瀬さんのうたにあわせ、伴奏します。

わたしも、唄わせていただくかもです。

それから
田井ミュージアムも素敵でした!!

※写真は、自然生クラブさんから引用。

自然生クラブ ホームページ
見てみてくださいー!
http://jinenjophotoalbum.wixsite.com/jinenjo-club/taimuseum
c0112672_17063981.jpg

[PR]
by takanashirie | 2017-02-02 17:05 | Comments(0)
2月1日茨城新聞、鹿行ページに
わたしのインタビュー記事を掲載していただきましたー!

╰(*´︶`*)╯
みなさんからも、新聞みたよーと連絡いただき
なんだか、嬉しくなりました!

ありがとうございます

c0112672_17270690.jpg

[PR]
by takanashirie | 2017-02-01 17:25 | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ