<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コジカフェライブ

コジカフェinりりぃライブでした!
足を運んでくださった
みなさん、ありがとうございました!
それからギターサポートしてくれた、
さかまきくん!半年間、たくさんサポートしてくれました!ありがとう。

年内最後のライブをコジカフェで
できた事が何より嬉しかったです。
アットホームな雰囲気で
お客さんとの近い距離も、また新鮮でした。
遠くは埼玉から来ていただいたり、
土浦からのお客様もいました。
またはじめましても、再会も嬉しかったです。

コジカフェは、わたしにとっても
癒しの場所です。
オーナーのともみさんは、どんなときも笑顔で迎えてくれて、たくさん応援してくれます。
いつかわたしも恩返しができるようにと
思っています。

とっても小さなことかもしれないけれど
まずは、来年、CDを作ります宣言です!

一年間、関わってくださった皆様ありがとうございました!
たくさんうたわせていただき、たくさんの出会いや再会嬉しかったです!
c0112672_11163122.jpeg
c0112672_11164478.jpeg
c0112672_11165601.jpeg

[PR]
by takanashirie | 2016-12-29 11:15 | Comments(0)
今年のライブも
残すところあと二本です。

12月23(金祝)@土浦市 サケクラ すのっぷ
『うたはウソつかないvol.3』
19:00開場19:30開演
チャージ1000円(1D付)
出演者)感/りりぃ/ユウジキクチ

土浦市川口1丁目1-28 
土浦名店街 駅前通り口から左側3軒目2階

土浦でのライブは、
色々なご縁が重なり実現しました!
龍ヶ崎のラジオで出会ったゆうじくんが
企画してくれました!龍ヶ崎ラジオも10年以上前かな、、笑

それからボトルベイビーズの
感さんとも何年越しだろう。。
土浦時代よくご一緒して刺激をくれる
先輩の1人でした!

いつかご一緒できるといいなと思っていたらゆうじくんのおかげで実現しました

ご縁がまた繋がる事、嬉しいです!
c0112672_14320984.jpeg

_________________________

12月25日(日)@水戸市 コジカフェ
「コジカフェinりりぃライブ」

会場オープン13時00
ライブスタート14時00
料金 1500円 1ドリンク付き

※こちらのライブは予約をお願い致します
ライブのお席は、あと3席になります。

COJI CAFE
茨城県水戸市 吉沢町697-2
https://ja-jp.facebook.com/cojicafe/

予約、お問い合わせは、
コジカフェさんへお願い致します。

お問い合わせ先
0292 48 9180

コジカフェさんでのライブがラストライブです。( ´ ▽ ` )ノ

コジカフェさんとのご縁も不思議で
1人でカフェに行った時に、
あれよあれよとライブの話が決まりました。あれから何年たっただろう。

それから毎年1回は、ワンマンライブを
やらせていただいたり、応援していただいたりと、感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも笑顔のオーナーともみさん。
素敵な方で、わたしもいつもほっと
心を和ませてくれます。

そんな大好きな場所で今年最後の
ライブができる事嬉しく思います!
精一杯うたいます。

お世話になります。( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by takanashirie | 2016-12-21 14:30 | Comments(0)
11月27日に開催された
常陸大宮市イルミネーション点灯式にて
唄わせていただきました!!
この日は、ザハンチングのお二人をサポートに
お迎えして唄いました。
スティールパンの音色が、とっても良くて
気持ちあたたかくなりました!!

雨の中、ありがとうございました!
( ´ ▽ ` )ノ

c0112672_13303230.jpeg

それから
12月3日は、同じく
常陸大宮市山方駅前イルミネーション点灯式にて唄わせていただきました!
( ´ ▽ ` )ノ
山方駅前イルミネーション点灯式は、
今年はじめての試みだそうです。
第一回目に関われたこと、嬉しいです。
アットホームな雰囲気でやりたいなと
思っていたので、
常陸大宮市に住む子供たちとコラボレーションさせていただきました!( ´ ▽ ` )ノ

練習のときは
ちびっこたちも、慣れない仲間と場所で
なかなか唄うまではいかなくてどうなるかな?と心配でしたが、
年長さんが、数名参加が決まり、
年長さんが元気にうたうと、ちびっこたちも
とっても楽しそうにうたえていました!

まさかまさかで感動しました。
( ´ ▽ ` )ノ
画像は、ちびっこ達がのっているので
今回は、のせることができませんが、
あたたかい日になりました
( ´ ▽ ` )ノ
年長さんが、キャンディーズの年下の男の子やりたい!とはしゃいでました!
もちろん、わたしも大好き!
しかし、古いうた知ってることに
びっくり!!

また、機会があれば子供たちとも
一緒にやってみたいです( ´ ▽ ` )ノ


c0112672_13383727.jpeg

今年のライブもあと4本。
精一杯うたいます。

おせわ


[PR]
by takanashirie | 2016-12-09 13:28 | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ