<   2015年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

11月29日《日曜日》

常陸大宮駅前
イルミネーション点灯式
にて唄わせて頂きます。

c0112672_17190729.jpg


常陸大宮駅前が
歩行者天国になるようです
( ´ ▽ ` )ノ

c0112672_17192564.jpg


トラックステージにて
18時から18時30分まで
唄わせて頂きます。

c0112672_17194151.jpg


いろいろな企画もあるようで
楽しみです。
( ´ ▽ ` )ノ
暖かい格好で、お越しください。

お世話になります。

[PR]
by takanashirie | 2015-11-26 17:18 | ブログ | Comments(0)

描きましたの図。

絵をかくの楽しい!!

こんな感じに仕上がりました!
c0112672_08024435.jpg

ハレルヤ、ハレルヤ。
明日は、ハレルヤ。

[PR]
by takanashirie | 2015-11-21 08:01 | ブログ | Comments(0)

ゴスペルを始めるの巻!


ゴスペルを唄う図。

c0112672_8223258.jpg




本番まであと少し!ドキドキ!
期間限定ゴスペル!!

なんとも、楽しいです♪
今週末21日に、日立シビックセンターでうたいます♪
なんと、なんと、平原綾香さんがゲスト!!

一緒に唄えるという素晴らしい企画♪
夢のよう。
そしてイルミネーション点灯式もあります。

16時30分頃~17時30分

是非是非、皆さん遊びにいらしてくださいね♪


c0112672_8274953.jpg

[PR]
by takanashirie | 2015-11-18 08:28 | ブログ | Comments(0)

歴史館イチョウまつり

歴史館イチョウまつり

灯りのコンサート
雨の中、お越しいただき、ありがとうございました。m(__)m

c0112672_1217355.jpg
c0112672_17333150.jpg


今回、LIVEのブッキングから関わらせて頂き、アーティストの皆様やPAの佐川さんの協力があり、無事にLIVE終えることができました。

ご協力ありがとうございました。

雨のライトアップもまた、良かったですし、
LIVEも素晴らしかった。

アジュワールドさんのCDを
かわいい高校生が嬉しそうに買っていた姿が印象的で
また、高校生にも何か伝わり、
将来へのきっかけになったり、
いろいろなストーリーができるのかと思うと、
なんだか、ワクワクしました。

c0112672_17330466.jpg
和奏さん
c0112672_17341913.jpg
水戸四中合唱部さん

c0112672_17345178.jpg
Ajworldさん
c0112672_17351951.jpg
りりぃ
c0112672_17361377.jpg

オニツカサリーさん

司会
西野さん

それぞれが素晴らしくて
いろいろ書きたいのですが
長くなりそうなので、割愛します。

県のイベントがより多方面に
盛り上がることを願いつつ

自分自身も、自分をしっかりやろうと思います。

最後に、歴史館の江幡さんをはじめ、皆様、ありがとうございました。m(__)m

本日も、ライトアップやっています!
お近くにいたら是非、お立ち寄りくださいm(__)m

p.s

差し入れしてくださった
きよきよさん!

見に来てくださった皆様
久しぶりにお逢いできて
嬉しかったです!
( ´ ▽ ` )ノ

c0112672_17365513.jpg

[PR]
by takanashirie | 2015-11-17 17:31 | Comments(0)

歴史館イチョウまつり

歴史館イチョウまつり灯りのコンサート
雨の中、お越しいただき、ありがとうございました。m(__)m

c0112672_1217355.jpg
c0112672_17333150.jpg



今回、LIVEのブッキングから関わらせて頂き、アーティストの皆様やPAの佐川さんの協力があり、無事にLIVE終えることができました。

ご協力ありがとうございました。

雨のライトアップもまた、良かったですし、LIVEも素晴らしかった。


アジュワールドさんのCDを
かわいい高校生が嬉しそうに買っていた姿が印象的で
また、高校生にも何か伝わり、将来へのきっかけになったり、いろいろなストーリーができるのかと思うと、なんだか、ワクワクしました

c0112672_17330466.jpg



               和奏さん
c0112672_8183994.jpg



             水戸四中合唱部さん
c0112672_8193324.jpg


               Ajworldさん
c0112672_17351951.jpg


                                                             りりぃ


c0112672_17361377.jpg


      オニツカサリーさん

司会西野さん

それぞれが素晴らしくていろいろ書きたいのですが長くなりそうなので、割愛します。
県のイベントがより多方面に盛り上がることを願いつつ、自分自身も、自分をしっかりやろうと思います。最後に、歴史館の江幡さんをはじめ、皆様、ありがとうございました。m(__)m

本日も、ライトアップやっています!お近くにいたら是非、お立ち寄りくださいm(__)m

差し入れしてくださったきよきよさん!見に来てくださった皆様!
久しぶりにお逢いできて嬉しかったです!( ´ ▽ ` )ノ
c0112672_17365513.jpg

[PR]
by takanashirie | 2015-11-17 17:31 | Comments(0)

歴史館イチョウまつり

歴史館イチョウまつり

灯りのコンサート
雨の中、お越しいただき、ありがとうございました。m(__)m

c0112672_1217355.jpg
c0112672_17333150.jpg


今回、LIVEのブッキングから関わらせて頂き、アーティストの皆様やPAの佐川さんの協力があり、無事にLIVE終えることができました。

ご協力ありがとうございました。

雨のライトアップもまた、良かったですし、
LIVEも素晴らしかった。

アジュワールドさんのCDを
かわいい高校生が嬉しそうに買っていた姿が印象的で
また、高校生にも何か伝わり、
将来へのきっかけになったり、
いろいろなストーリーができるのかと思うと、
なんだか、ワクワクしました。

c0112672_17330466.jpg
和奏さん
c0112672_17341913.jpg
水戸四中合唱部さん

c0112672_17345178.jpg
Ajworldさん
c0112672_17351951.jpg
りりぃ
c0112672_17361377.jpg

オニツカサリーさん

司会
西野さん

それぞれが素晴らしくて
いろいろ書きたいのですが
長くなりそうなので、割愛します。

県のイベントがより多方面に
盛り上がることを願いつつ

自分自身も、自分をしっかりやろうと思います。

最後に、歴史館の江幡さんをはじめ、皆様、ありがとうございました。m(__)m

本日も、ライトアップやっています!
お近くにいたら是非、お立ち寄りくださいm(__)m

p.s

差し入れしてくださった
きよきよさん!

見に来てくださった皆様
久しぶりにお逢いできて
嬉しかったです!
( ´ ▽ ` )ノ

c0112672_17365513.jpg

[PR]
by takanashirie | 2015-11-17 17:31 | Comments(0)

歴史館イチョウまつり

歴史館イチョウまつり

灯りのコンサート
雨の中、お越しいただき、ありがとうございました。m(__)m

c0112672_1217355.jpg
c0112672_17333150.jpg


今回、LIVEのブッキングから関わらせて頂き、アーティストの皆様やPAの佐川さんの協力があり、無事にLIVE終えることができました。

ご協力ありがとうございました。

雨のライトアップもまた、良かったですし、
LIVEも素晴らしかった。

アジュワールドさんのCDを
かわいい高校生が嬉しそうに買っていた姿が印象的で
また、高校生にも何か伝わり、
将来へのきっかけになったり、
いろいろなストーリーができるのかと思うと、
なんだか、ワクワクしました。

c0112672_17330466.jpg
和奏さん
c0112672_17341913.jpg
水戸四中合唱部さん

c0112672_17345178.jpg
Ajworldさん
c0112672_17351951.jpg
りりぃ
c0112672_17361377.jpg

オニツカサリーさん

司会
西野さん

それぞれが素晴らしくて
いろいろ書きたいのですが
長くなりそうなので、割愛します。

県のイベントがより多方面に
盛り上がることを願いつつ

自分自身も、自分をしっかりやろうと思います。

最後に、歴史館の江幡さんをはじめ、皆様、ありがとうございました。m(__)m

本日も、ライトアップやっています!
お近くにいたら是非、お立ち寄りくださいm(__)m

p.s

差し入れしてくださった
きよきよさん!

見に来てくださった皆様
久しぶりにお逢いできて
嬉しかったです!
( ´ ▽ ` )ノ

c0112672_17365513.jpg

[PR]
by takanashirie | 2015-11-17 17:31 | Comments(0)

歴史館イチョウまつり

歴史館イチョウまつり

灯りのコンサート
雨の中、お越しいただき、ありがとうございました。m(__)m

c0112672_1217355.jpg
c0112672_17333150.jpg


今回、LIVEのブッキングから関わらせて頂き、アーティストの皆様やPAの佐川さんの協力があり、無事にLIVE終えることができました。

ご協力ありがとうございました。

雨のライトアップもまた、良かったですし、
LIVEも素晴らしかった。

アジュワールドさんのCDを
かわいい高校生が嬉しそうに買っていた姿が印象的で
また、高校生にも何か伝わり、
将来へのきっかけになったり、
いろいろなストーリーができるのかと思うと、
なんだか、ワクワクしました。

c0112672_17330466.jpg
和奏さん
c0112672_17341913.jpg
水戸四中合唱部さん

c0112672_17345178.jpg
Ajworldさん
c0112672_17351951.jpg
りりぃ
c0112672_17361377.jpg

オニツカサリーさん

司会
西野さん

それぞれが素晴らしくて
いろいろ書きたいのですが
長くなりそうなので、割愛します。

県のイベントがより多方面に
盛り上がることを願いつつ

自分自身も、自分をしっかりやろうと思います。

最後に、歴史館の江幡さんをはじめ、皆様、ありがとうございました。m(__)m

本日も、ライトアップやっています!
お近くにいたら是非、お立ち寄りくださいm(__)m

p.s

差し入れしてくださった
きよきよさん!

見に来てくださった皆様
久しぶりにお逢いできて
嬉しかったです!
( ´ ▽ ` )ノ

c0112672_17365513.jpg

[PR]
by takanashirie | 2015-11-17 17:31 | Comments(0)
明日の歴史館
灯りのコンサートは、
雨の場合、講堂にての開催になります( ´ ▽ ` )ノ

観覧無料ですので、お気軽にいらしてください♪

※駐車スペースが限られていますので、早めのご来場をおすすめします♪

~灯りのステージコンサート~
@歴史館内 庭園 旧水海道小学校前にて

17時30分~17時50分 和奏(和太鼓グループ)

17時50分~18時10分 水戸四中合唱部

18時10分~18時45分  Ajuworld

18時45分~19時20分  りりぃ

19時20分~20時00分   オニツカサリー

茨城県水戸市緑町2丁目1−15
歴史館ホームページwww.rekishikan-ib


[PR]
by takanashirie | 2015-11-13 17:11 | Comments(0)

11月LIVE情報

LIVE情報更新しました。11月のLIVE

11月8日@ふれあい吉田秋祭り<


ふれあい吉田秋祭りは,

雨の場合、吉田市民センター内での開催になります.
雨の場合、ステージ出演者の変更もあるようです。小学生、中学生、ダンス等の出演がなくなるようです.私は、3曲の予定から30分くらいのステージになりそうです
場所:東部公園 運動広場

今回、マイユさんと司会も担当させて頂きます.
初の、試み!!唄も3曲ほど唄いますのでお楽しみに!!



小学生、中学生、高校生まで幅広い年齢層がステージに!!
盛り上がる事間違いなしです!!

c0112672_12105152.jpg


11月14日(土)@歴史館イチョウ祭り

歴史館のイチョウ!!見ごたえあります!!
是非是非、イチョウをそしてLIVEを楽しんで行ってくださいね!!

観覧無料ですので、お気軽にいらしてください♪

~灯りのステージコンサート~
@歴史館内 庭園 旧水海道小学校前にて
c0112672_12181042.jpg


17時30分~17時50分 *和奏(和太鼓グループ)

17時50分~18時10分  *水戸四中合唱部

18時10分~18時45分   *Ajuworld* 

18時45分~19時20分   *りりぃ*

19時20分~20時00分   *オニツカサリー*

*寒さが予想されますので暖かく してお越しください☆

*駐車スペースが限られていますので、早めのご来場をおすすめします☆
c0112672_12161738.jpg
c0112672_121758.jpg
c0112672_1217355.jpg


茨城県水戸市緑町2丁目1−15
歴史館ホームページwww.rekishikan-ibk.jp/

11月29日@常陸大宮駅前 
イルミネーション点灯式
駅前も歩行者天国になるようです♪
c0112672_12215469.jpg


18時30分から唄わせて頂きます♪

ステキなイルミネーション楽しみです♪
寒いので温かい恰好でお越しください♪
お世話になります!!
[PR]
by takanashirie | 2015-11-07 12:25 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ