<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

里山サニサン祭り2015!!

あっぱれな天気で、朝起きてから
じ~んとしてしまいました♪

主催のサニサンパワーですね!!

三人娘のステージも無事に終えました♪
唄を聞いてくださった皆様、ありがとうございました♪

想い溢れるイベントでした♪

c0112672_1342416.jpg



三人娘+HOTSTEEPS

c0112672_13432292.jpg



あまり写真撮れなかったのですが
サニサン祭りの様子を少しアップします♪

是非みてみてください♪

サニサン祭りトートバック!!かわいい~

c0112672_13451634.jpg



笠間 R hana cafeさん。タイカレー美味しかった~!!(タイカレー写真撮り忘れ)

c0112672_13462955.jpg



木の里農園のお野菜!!常陸太田市里美にある農園です!!野菜の取り寄せなどもできるみたいです♪野菜がイキイキしてました!!おいしそう!

c0112672_1348412.jpg



ひたちなか、水戸を中心に活動する
HOTSTEEPS (スカバンド)

 蒼空に最高な音楽でした~。


c0112672_13512113.jpg


密入国or DIE

またまた野外にピッタリ音楽!!水戸を中心に活動するばんど。
ボーカルの沼田さんは水戸でtrattoria blackbirdというお店をやっています♪


trattoria blackbirdは
立ち飲みのコーヒー屋としてのバールと、
食堂としてのトラットリアがひとつになった
新しいタイプのイタリアンレストランです。

素敵なお店ですので是非チェックしてみてくださいね♪

日曜日が定休日です。

trattoria blackbird HP↓

http://blackbird-mito.com/


c0112672_13535595.jpg



その他の写真はサニサンまつりのイベントページにて!みてみてね

https://www.facebook.com/satoyama.323fes?fref=ts


そしてそして夜のライブで
結婚サプライズしてくださいました。。。

サニサンありがとうございます!!粋な計らいに。。じぃ~ん。。

ケーキを作ってくださったのは、常陸太田にあるナチュールさんです♪

かわいいケーキありがとうございました!!

宝物です。

c0112672_1425781.png




そして今回サニサン祭りを主催したサニサンのお店
「sunnysunday」

かわいい雑貨屋さんです!!

是非お店にも遊びに行ってみてくださいね♪

サニーサンデイFBページはコチラ↓

https://www.facebook.com/shop.sunnysunday/a>

〒313-0051
茨城県常陸太田市東一町2295-2
TEL/FAX 0294-72-3025
[PR]
by takanashirie | 2015-06-22 14:10 | ブログ | Comments(0)
いよいよ今週!!
6月20日(土)@常陸太田ときわ路にて
里山サニサンまつり2015が開催されます♪♪

去年から一年が経つなんて、、あっという間です。

今年は「りりぃ」個人ではなく、「三人娘」として
里山サニサン祭りのステージを盛り上げます!!

c0112672_18351161.jpg


三人娘紹介!!

里山サニサンまつり2015 中庭フリーライブ

サニサン音楽部三人娘

鉾田から県内で幅広く活躍するうたのおねえさん(シンガーソングライター)りりぃ(Piano /Vocal)、「日立を楽しみ隊!長」mipho(Euphonium)、日立在住・都内で活動するBroken Country GirlsのDee(Guitar/Vocal)によるユニット。サニサンのイベントでおなじみになりつつある三人娘が、皆さんもよく知るあの曲やこの曲でランチタイムを盛り上げます!

12時50分から唄っております♪

いつもと違うりりぃをお楽しみに 笑!!

★サニサン祭りとは、
茨城県常陸太田市鯨ヶ丘商店街にある雑貨屋サニーサンデイさん企画!!
里山ホテルときわ路さん全面協力のもと行われる、サニーサンデイ店主とつながりある素敵な方々とのイベントです♪

一人でも、二人でも、家族でも、
常陸太田でゆったり、楽しめる素敵なイベントです♪

イベントポスターはコチラ↓

c0112672_182846.jpg


出展者ポスターはコチラ↓


c0112672_1830926.jpg


会場マップ↓


c0112672_18375270.jpg



当日の駐車場について


[里山ピストンバスのお知らせ]

常陸太田市役所から里山ホテルときわ路まで6/20当日はピストンバスが運行されます。昨年もときわ路さんの駐車場は朝からいっぱい・・・みなさん滞在時間も長いので午後3時過ぎないと空きがでませんでした。不安な方はこちらのピストンバスをご利用ください。近隣のぶどう園には停めず(時間帯によってはかなり歩くことになるので)にこちらのバスをご利用ください。市役所のロータリーに係員がいますのでそちらにお集まりくださいませ。


*常陸太田市役所←→里山ホテルときわ路
経路・・・ https://goo.gl/maps/8Ax4K

もしご家族で来る場合は、先にお連れ様をまつり会場まで送り、運転の方がピストンバスで再度会場に...という流れですとバス乗れる方も多くなり大変助かります。

9:30から30分ごとに出発予定ですが、時間のズレが生じてしまうと思います。目安としてご確認ください。バスはアール交通さんとときわ路さんと2台体制(マイクロバスなので1台定員二十数名)ですが、時間帯によっては乗り切れず、次のバスをお待ちいただくことがあるかもしれません。

夜のライブを見る方はこちらではなく、ときわ路さんに直接行ってください。

ピストンバス時刻表!!

c0112672_1840264.jpg


詳しくは里山サニサンイベントページへGO!!↓


里山サニサンまつりイベントページ


そして夜の部は素敵なLIVEが!!
これはみんなでダンシング♪
私も観に行きます!!

GET HIP SHOWCASE
in 里山サニサンまつり2015
2015.06.20
18:00~ (open17:00)
adv. 3,500yen door. 4,000yen
Clap Stomp Swingin'
Cabbage&Burdock
中野渡章子
Fats & Fats
Oh!Sharels(オシャレルズ)
七海かおり
Little Fats & Swingin' Hot Shot Party
[会場] 里山ホテルときわ路
〒313-0008 茨城県常陸太田市増井町1800
TEL  0294-72-4141 


c0112672_18333912.jpg




どうぞ、よろしくお願いします♪

そして常陸太田ではもうひとつイベントがあります!!

~近隣イベント情報~

里山ホテルときわ路さんから程近い、水戸黄門さまご隠居所 西山荘入口のお休み処「西山の里 桃源」さんで花菖蒲まつりが6/28まで開催されています~♪
サニサンまつりでは日立ライフのゆるキャラリーフィーがやってきますwお得なクーポンもお配りする予定だそうです♪

同日夜は、イサ君とりょんさんのユニット
A LUA AZULさんの ライブもあるそうです♪

詳しくは
http://www.kanko-hitachiota.com/wp/hitachiota/に掲載されています


c0112672_18461322.jpg



お問い合わせ
「西山の里 桃源」 ℡0294-73-1300
 〒313-0007 常陸太田市新宿町576
 HP  http://www.life-manage.jp/nishiyama/
 常陸太田市指定管理者 株式会社 日立ライフ
[PR]
by takanashirie | 2015-06-16 18:47 | ブログ | Comments(0)

J-WAVE MUSIC HYPER MARKET 

3月にインターネットラジオ
J-WAVE MUSIC HYPER MARKETにて「てん」がオンエアーされ
皆様の投票のおかげで。。

J-WAVE MUSIC HYPER MARKE内、投稿の殿堂にて
ブログを開設することができましたのでお知らせ致します♪

ありがとうございます!!嬉しい~。

投稿の殿堂とは、ハイクオリティなインディーズミュージシャンを発掘、
応援する音楽サイトになっています。

ブログでは、
音楽の視聴もでき、現在「てん」が聴けるようになっています♪

是非、覗いてみてください♪

曲を聴いて気に入ったら拍手ボタンClick! をお願いします♪

投稿の殿堂「りりぃ」ブログページはコチラ↓

http://ongaku.fm/recommend/lily/#


J-WAVE MUSIC HYPER MARKETページはコチラ↓

http://www.j-wave.co.jp/radiobar/ms_contents.htm


楽曲もランキング形式になっており、現在6位となっております。

今後もより多くの方に唄を伝えていけるようにと思っています!!

是非是非、ページチェックしてみてくださいね♪
[PR]
by takanashirie | 2015-06-08 10:16 | ブログ | Comments(0)
いわき市小名浜のイタリアンレストラン「don3」さんにて
唄わせていただきました。

お店の10周年記念!!

この一カ月、たくさんのアーティストさんが来て演奏されるそうです♪

10周年って改めてすごいことだなと思います。
続けることって、本当簡単じゃない。。
お店のマスターも、「毎日リセット」とお話されてました。

50歳で会社を退職し、音楽ができるお店を創りたいとのことで
はじめたお店だそうです。
みんな周りが反対する中、息子さんだけが背中を押してくれたそう。。

なんだかお話聞いていて、じ~んとしちゃいました。

なんでも「心を込めて」が大事だよということを教えてくださいました。

良いときも、悪い時も「リセット」。

私も次に向けて動きます!!

今回、ラテンパーカッションの教え屋 加藤チャボさんと共に演奏しました♪


c0112672_1559417.jpg


LIVEの合間にポコポコと。。。


c0112672_160322.jpg


don3 ハンバーグ!!美味しかったあ!!いわきに行った際は是非!!

c0112672_1614959.jpg



don3 いわき市小名浜大原字東田75-4


お世話になりました♪
[PR]
by takanashirie | 2015-06-05 16:02 | ブログ | Comments(0)
こんばんは♪
雨が降った~!!と喜ぶ声が、なんだか妙に嬉しい私。
雨の唄が唄える時期になってきました♪

そして明日、4日はいわきにて唄わせていただきます♪


いわき市小名浜のイタリアンレストラン「don3」にて
13時~りりぃからチャボさんと共に!!

19時~きょうさん+チャボさんが出演されます♪
ピアノシンガー。

投げ銭+オーダー。

don3 いわき市小名浜大原字東田75-4

電車に、 がたごと 揺られていきます♪
久しぶりのいわき、楽しみです♪

c0112672_2059254.jpg

[PR]
by takanashirie | 2015-06-03 20:59 | ブログ | Comments(0)
キャンドルナイトとっても素敵な夜になりました♪
今年のテーマは「ひまわり」!!
とってもとってもきれいでした♪

あまり写真撮れなかったのだけれど、少しアップします♪

水戸芸術館。青空とこのにょきにょき建物!!

c0112672_21104936.jpg


太鼓!!すごくかっこよかったです♪

和奏さん。


c0112672_21124244.jpg



夜の様子♪


c0112672_21145516.jpg





c0112672_21181928.jpg



足を運んでくださった皆様、キャンドルナイトのスタッフのみなさん
お世話になりました!!

学生さんの力って素晴らしいです!!

これからのキャンドルナイトも益々楽しみです♪
[PR]
by takanashirie | 2015-06-01 21:23 | ブログ | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie