<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2月24日@水戸90EAST 

来週月曜日は、
2月24@水戸90EASTにて唄います。

福島から素敵なアーティストさんがやってきます!!
一夫さんの一言で実現した今回のライブ、一夫さんの想い、実行力、尊敬です。


「遠山一夫来襲!!vol.1」

LINE UP

遠山一夫(いわき) / ミーワムーラ(いわき) / センチメンタル花澤(いわき) /
四畳半プリン / 高梨理恵 / ドンガバス / スーパーアイラブユー片貝 /


ADV / DOOR 入場¥1500(1Drink込み)
INFO OPEN 19:00 / START 19:15

※私は3番目に出ます

c0112672_10591614.gif



水戸駅南口より車で10分。
90EASTは道路からちょっと奥まった場所にあります。
ラーメン屋椿(ツバキ)さんの隣です。


〒310-0847 茨城県水戸市米沢町306-1
TEL/FAX 029-306-8110
Email ninetyeast@kmj.biglobe.ne.jp

もうすぐ春です。この間タンポポ見つけました!!
[PR]
by takanashirie | 2014-02-21 11:02 | ブログ | Comments(0)

Sunny Side Kitchenさん。

c0112672_2320110.jpg


常陸大宮市にある自家製果実酵母のパンとドリンクを中心とした山の中の bakery + cafe  Sunny Side Kitchenさんにてライブをすることが決まりました♪

c0112672_23203311.jpg



c0112672_23205616.jpg



c0112672_23213226.jpg



ライブタイトルは

りりぃ。Live in Sunny Side Kitchen  

 「あっ。新芽の季節ですよ」

日時3月22日(土)

開場14:30 開演15:00/入場料1500(1D付)

開場 Sunny Side kitchen
茨城県常陸大宮市山方5974
※カーナビで検索される場合は、山方5975で検索してください


c0112672_23222853.jpg


申し込み方法 Sunny Side kitchen店頭、もしくはお電話にて受付しております。
電話:080-2254-0639
電話がつながらない場合は、留守電にメッセージお願いします。

Sunny Side Kitchen HP



今から、とっても楽しみです。
「あっ。新芽の季節ですよ。。」このタイトルは、春に向けて、自分自身も含めみんなの新芽が伸びて可能性が広がりますように。。そして、いろいろな方が繋がっていく場でありますようにと。。と願いを込めて名前をつけました。ワクワク。ドキドキ。春はもうすぐそこです。

唄える喜びを胸に!!皆さんとの時間を共有できたらと思っています。
素直に受け取り素直に返す。。そうあれるように!!

自分自身にも歌にも人にも素直にありたいものです。

今回、私一人だけでなく沢山の方に協力をしていただいています。
フライヤーは、私のCDのデザインを手伝ってくれたクジラちゃん、今回も私のわがままにたくさん付き合ってくれました♪おかげさまで、かわいいのが出来ました♪

そして、フライヤーを置かせていただいた、大洗美容室メイティー様、常陸太田サニーサンデイ様、笠間Rhana cafe様 笠間little cu little box様、笠間古着屋 コフィ―様、センバヤマスタジオ様!!協力ありがとうございます!!また今日からフライヤーの設置お願いにいろいろな場所にお伺いすると思います。皆様、協力よろしくお願いします。

大好きな場所で唄えること感謝しています

是非ゆったりしに来てくださいね♪

c0112672_2322749.jpg



c0112672_2312826.jpg

[PR]
by takanashirie | 2014-02-04 23:09 | ブログ | Comments(0)

カミスガ


2日は、カミスガライブでした。

c0112672_2155543.jpg


(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいことに、青空が顔をのぞかせてくれましたー!!

第8回目のカミスガは、オークションなど、面白い企画が盛りだくさん。

c0112672_21562067.jpg



そして、一番楽しみにしていた、食べ歩き!{笑

モツやホットドッグ、トンボ焼きなど{笑
たくさん食べてきて幸せでした。
ワンコイン、豪遊してきましたよー。{笑

そして、カミスガに関わる皆様、足を運んでくれた皆様、ありがとうございました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

c0112672_2157482.jpg


上菅谷が、また違う風景に見え、私は、その一部分しか見ていないけれども、、たくさんの笑顔がありました。

水郡線で、大子に行きたい!
行こうと思う夜、、。

小さな一歩を
積み重ねていきたいものです。
[PR]
by takanashirie | 2014-02-04 21:58 | Comments(0)

2月ですね~

早いもので、もう2月!!

新たな挑戦も初めて、ドキドキの1年生です(笑)

昨日からNPO法人虹の会さんで、音楽の時間を月に2回ほど担当することになりました。
新米ですが、
音楽を通して色々な方との関わりができることを嬉しく思います♪
温かく見守ってやってください♪

そして、明日2日は、ガヤガヤ☆カミスガです♪トラックステージにて、唄います♪今回は、ステージが真ん中に移動するようです♪

2月2日 ガヤガヤカミスガ@上菅谷駅前付近


ガヤガヤ☆カミスガ トラックステージ!!

10:30~11:00  Hiroshi&Asami(Ajuworld+)
11:20~11:50  小池 若菜
12:10~12:40  りりぃ。(高梨 理恵)
13:00~13:30  KENZO&やんちゃ倶楽部
13:50~14:20  Smile Eyes
14:50~15:10  YESBAND


2月2日(日)、宮の池公園通りに日本で一番元気でアツい「市」が立ちます!
今回も80店舗が軒を連ねるそうですよ~!!

『ワンコイン商店街』が再登場!!
この日は、500円、100円で“豪遊”できちゃうらしいです!!

今から何食べようとか。。いろいろ楽しみです♪ むふふ。。

最新情報・詳細はこちらから
 公式サイト http://kamisuga.org/
 ブログ   http://ameblo.jp/kamisuga/

「ありがとう」を持って、進みたいと思う日々です。
[PR]
by takanashirie | 2014-02-01 19:15 | ブログ | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie