<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ライブのお知らせ♪

今年、唄い始め一発目は!!土浦からです♪

ふれあいまちなかライブ

ウララ マルシェ新春スペシャル
開催:1月19日(日)13:00~
出演者
13:00- 塚原啓太
13:30- りりい(高梨理恵)
14:00- okayan
14:30- しえろ文威
15:00- やぐりん&Kana
15:30- 地域密着ケンニイ

場所:土浦市大和町9-1 西口駅前
ウララマルシェ1階 イベントスペース


そして2月2日 ガヤガヤカミスガ@上菅谷駅前付近


ガヤガヤ☆カミスガ トラックステージ!!

10:30~11:00  Hiroshi&Asami(Ajuworld+)
11:20~11:50  小池 若菜
12:10~12:40  りりぃ。(高梨 理恵)
13:00~13:30  KENZO&やんちゃ倶楽部
13:50~14:20  Smile Eyes
14:50~15:10  YESBAND


カミスガの詳細です♪
唄だけでなく、家族で楽しめるイベントです!!


2月2日(日)、宮の池公園通りに日本で一番元気でアツい「市」が立ちます!
今回も80店舗が軒を連ねます。

第8回 ガヤガヤ☆カミスガは、
昨年大好評だった『ワンコイン商店街』が再登場します!
この日は、500円、100円で“豪遊”できちゃうんです!
気軽に買えるワンコインだから、
いろいろなお店に行って新しい発見を楽しんで下さい♪

12月に好評だった『カミスガ☆オークション』を
今回はバージョンアップして登場!
普段味わえないリアルなオークションを楽しんで下さい!

もうすぐ節分という事で『赤鬼PK』が新登場!
「鬼は外~!」と赤鬼めがけて、豆ではなくボールを蹴って厄除けをしよう♪

2月14日のバレンタインにちなみ、
『カミスガの中心で愛を叫ぶ』大声大会や
バレンタインver.の素敵なフラッシュモブもありますよ☆

ワンコインにかけて『わんこinカミスガ』という
愛犬と一緒に写真を撮ろうという企画も♪
カミスガ会場内で、プロのカメラマンにわんちゃんと写真を撮ってもらえます!
こちらも、もちろんワンコイン!
小野写真館も初出店です☆

今回は射的、輪投げ、フラフープ、縄跳び、たが回し競争など、
参加型のイベントをたくさんご用意しています♪
1日あっても遊び足りないカミスガ商店街に、ぜひお越し下さい\(^o^)



2月2日(日)、宮の池公園通りに日本で一番元気でアツい「市」が立ちます!
今回も80店舗が軒を連ねます。

第8回 ガヤガヤ☆カミスガは、
昨年大好評だった『ワンコイン商店街』が再登場します!
この日は、500円、100円で“豪遊”できちゃうんです!
気軽に買えるワンコインだから、
いろいろなお店に行って新しい発見を楽しんで下さい♪

12月に好評だった『カミスガ☆オークション』を
今回はバージョンアップして登場!
普段味わえないリアルなオークションを楽しんで下さい!

もうすぐ節分という事で『赤鬼PK』が新登場!
「鬼は外~!」と赤鬼めがけて、豆ではなくボールを蹴って厄除けをしよう♪

2月14日のバレンタインにちなみ、
『カミスガの中心で愛を叫ぶ』大声大会や
バレンタインver.の素敵なフラッシュモブもありますよ☆

ワンコインにかけて『わんこinカミスガ』という
愛犬と一緒に写真を撮ろうという企画も♪
カミスガ会場内で、プロのカメラマンにわんちゃんと写真を撮ってもらえます!
こちらも、もちろんワンコイン!
小野写真館も初出店です☆

今回は射的、輪投げ、フラフープ、縄跳び、たが回し競争など、
参加型のイベントをたくさんご用意しています♪
1日あっても遊び足りないカミスガ商店街に、ぜひお越し下さい\(^o^)/

もちろん入場は無料です!
(※荒天中止)


最新情報・詳細はこちらから
 公式サイト http://kamisuga.org/
 ブログ   http://ameblo.jp/kamisuga/


c0112672_1025393.jpg



2月11日@笠間deバレンタインin恋人の聖地 10:00~15:00

場所:笠間工芸の丘 恋人の聖地メインモニュメント付近


笠間の「工芸の丘」にて、バレンタインディのイベントで唄います♪
(笠間は「恋人の聖地100選」に入っていて、その一環の企画です)

10:10~と13:25~からの2ステージ唄います♪

2月24@水戸90EAST 

片貝企画
「遠山一夫来襲!!vol.1」
LINE UP 遠山一夫(いわき) / ミーワムーラ(いわき) / センチメンタル花澤(いわき) /
四畳半プリン / 高梨理恵 / ドンガバス / スーパーアイラブユー片貝 /
ADV / DOOR 入場¥1500(1Drink込み)
INFO OPEN 19:00 / START 19:15


鼻声な私、毎日生姜湯やはちみつなめてようやく鼻通りもよくなってきました♪
ほっ。。
[PR]
by takanashirie | 2014-01-17 10:36 | ブログ | Comments(0)

2014.

c0112672_1043887.jpg


2014年。
あけましておめでとうございます!!

あっという間にあけてしましました。。

気が付けばもう8日。

お正月、働いていたこともあってか?

今年のことを「来年は!」と言い間違えてしまう高梨・・

もうとっくに、年はあけているのに・・・(笑)
心の中では、まだ年があけていないようです(笑)

そして1日は、ギャラリー月caféさんの庭から初日の出を見ました♪
考えてみると、海から上る太陽を見るのは初めてのこと!!

天気にも恵まれ、初日の出は言葉にならない色をしてやってきました!
あんなにも綺麗で、パワーがあって、太陽にも「ありがとう」を言いました。


夜は、書初めもして、今年のテーマは!!


c0112672_11134885.jpg


「自分の身体に優しく」

今までは意識したことはあまりないのですが、
自分自身の意識、こうなりたい!という前に!!
まず、自分の身体に意識を向けてあげたら、自分のことも見えてくるそう思ったわけです!!

心=身体。

まずは冷えないように半身浴などはじめました♪
自分に嬉しいことをしてあげるべ!!

皆さんは、どんな目標を立てたのかな??

そして今年も、たくさん歌っていきたいと思ってます♪
あちこち、いろいろな場所へ♪

去年、弾き語りCDを発売して嬉しいお知らせもたくさんいただいています
何より、子供たちが唄を覚えて歌ってくれているようです~
なんて嬉しいことなんだろう。。

大人も子供も楽しめるそんな音楽を目指して行きたいと思ってます♪
親子でライブとか!!そんな企画もいいな~

やりたいことは頭にたくさんあって、それを形にしていきたいです!!


りりぃ~!歌いに来てねというお誘いも、どしどし待ってます♪

そして、今年の歌い始めは土浦からです♪

1月19日 

ふれまちライブ土浦の主催で、
ウララマルシェ新春スペシャルライブやります。
1/19(日) 13:00~
土浦西口駅前ウララマルシェ(イトーヨーカ堂跡)1階、特設会場にて.

2月2日 カミスガ(詳細未定)

今年も、よろしくお願いします♪

※もう一つ嬉しいお知らせ

去年12月倉でもお世話になった常陸太田にある素敵な雑貨屋さん
sunnysundayさんで、CD置いていただけることになりました!!

c0112672_11231069.jpg



sunnysunday FBページ

〒313-0051
茨城県常陸太田市東一町2295-2
TEL/FAX 0294-72-3025
Mail shop@sunny-sunday.net
[PR]
by takanashirie | 2014-01-08 11:10 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ