<   2013年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

UKK Live @Cafe202

そして、次の日、25日は水戸のCafe202にてUUKライブでした♪
その様子はこちら!!
c0112672_18541890.jpg



c0112672_1914463.jpg


202さんに歌いに行くのは初めてで、ドキドキしましたが、
出演者の皆さんも初めましての方が多く、なんだかみんな「緊張する~」と話してました。
いざ、ステージに立ってみると、とっても楽しかった。
みんなで和やかに、笑顔あふれる時間でした♪

Cafe202 フェイスブックページ
是非、覗いてみてください♪
https://www.facebook.com/pages/cafe202/116762525045782
[PR]
by takanashirie | 2013-08-29 19:04 | ブログ | Comments(0)
那珂市ひまわりフェスティバル、24日にうたってきました~。



c0112672_18452268.jpg







友人が、横浜から遊びにきてくれました。歌う前は、海で大はしゃぎ!
そして、海を満喫した後、那珂市へ。たくさんの人でにぎわっていました♪

なんとなんと、熱気球にまで乗れちゃいました。

c0112672_1846233.jpg


ラッキーなことに歌い終わってすぐ、会場に行くと、ラスト1組ということで、乗せていただきました♪高いところが苦手な私は、終始へっぴり腰(笑)夏のいい思い出になりました。

そして、歌う前にまいちゃんがお花でコサージュ作ってくれました!!

生花だから、ゆりの香がとてもいい香り??まいちゃん、ありがとうね♪

c0112672_18471856.jpg



このお花は、鉾田市札ふれあい祭でいただいたお花を使わせていただきました♪こんなふうに循環するって素敵だな♪お誘いいただいた沼田さんありがとうございました♪お世話になりました♪
[PR]
by takanashirie | 2013-08-29 18:48 | ブログ | Comments(0)
鉾田市札のふれあい祭り♪

c0112672_92576.jpg


5月に鉾田に来てから、地元のお祭りに出られることがとっても嬉しかった私です。

ふれあい祭りは、昔ながらのお祭りで、懐かしく昔を思い出しながら、その雰囲気を味わってきました。

また、ステージ後ろの文字が素敵でしょう??「リリーショー」なんともたまりません。。

c0112672_9291755.jpg



そして、地元の小学生が!!一緒にうたをうたってくれたり、あいのてを入れてくれたり!!
嬉しい姿がありました。

笑顔がとっても素敵で愛らしい子たちばかり!!
小学生、キラキラしてます♪
嬉しかったよ、ありがとう!!

c0112672_9314577.jpg



今回、ラックスの千葉さんにお声かけていただき、ライブが実現しました。
感謝です♪
[PR]
by takanashirie | 2013-08-26 09:32 | ブログ | Comments(0)

今週は。

今週は、ライブがたくさんです♪

明日22日は、鉾田市 札のお祭りで18時~うたいます。
8月24は、那珂市ひまわりフェスティバル
 会場:那珂市総合公園周辺
 時間:16時30~。

●8/25(日) U.U.K live @Cafe202

震災以来 イベントライブをお休みしておりました"うたうたいくらぶ UUK"のカフェライブが復活します!
ノンジャンルでの参加型ライブイベント、ぜひ遊びに来て下さいね♡

14:00〜17:00
Fee 1500yen (One drink with)

出演者のみなさん。
(順不同、敬称略)

◎りりぃ(p.vo)
◎Ryong with yossy(vo&g)
◎botch(vo.g)
◎Yutaka.Abe(vo.g)
◎Deen Nakamura(vo.g)
and more...

お問い合わせはCafe202
029-233-5524まで。
水戸市五軒町1-6-1

それぞれの場所、とても楽しみです♪
初めての場所は緊張しすぎますが(笑
それ以上に楽しみ!!です♪
皆さん、お時間あれば是非お立ち寄りください♪
[PR]
by takanashirie | 2013-08-21 19:20 | ブログ | Comments(0)

素敵な贈り物。

c0112672_12183444.jpg


暑中見舞い。
金魚すくいの紙にメッセージが書いてありました♪
可愛くて、キュンキュン!!

嬉しかったよ、ありがとう~。
[PR]
by takanashirie | 2013-08-16 12:22 | ブログ | Comments(0)

阿字ヶ浦駅


阿字ヶ浦駅にいってきて、お茶をいただいてきました。

くじらのお菓子も可愛いかった。





c0112672_17284230.jpg

空間もとても素敵でした。

背筋伸ばして、いい緊張感( ´ ▽ ` )ノ
普段体験できないことだから新鮮でしたー!




c0112672_1729037.jpg


この企画は、みなとメディアミュージアム2013、那珂湊駅付近に、いろいろな作品展示してあります。
私は一部しかみていませんが
(*^^*)
茶会ワークショップは、
8月18.25. 13時から18時
31日は、16時まで。

場所は、阿字ヶ浦駅舎
参加費 無料
講師 奥田冬門(茶道家、陶芸家)

気になる方是非遊びにいってみてください。(*^^*)


c0112672_17293770.jpg

[PR]
by takanashirie | 2013-08-12 17:30 | Comments(0)

昨日の事。

水戸アスパイアにてちゃぼさん企画、被災者支援ライブ夏合宿に参加してきました♪
いわきからきたちゃばさんは、柔らかくとっても素敵な方でした。
みんなで楽器奏でたり、見ている人も子供から大人まで楽しめるライブでした。

c0112672_2065787.jpg



そして、誘ってくれたちえみちゃん、ありがとう!!
ちえみちゃんと2人セッションも!!
即興で歌をつくり掛け合いでうたっていくという、とってもミラクルな素敵な時間になり
ずっと、そういうことがやってみたくて、今回できたことが何より嬉しかったし、大好きなちえみちゃんと
うたえたことが最幸でした。
ちえみちゃんはとっても素敵な声なんです。いわきライブも一緒なので是非聞いてみてくださいね♪
不器用な2人が、歌い出すとするりと混じり合い、交換できるという不思議。
うたはいろいろなものを取り払ってくれます(笑
またやろうね。



c0112672_20164190.jpg






そして私の曲にもちゃぼさんが参加してくださったり、普段1人なので、とても新鮮で、子供たちも一緒にたたいてくれた姿がたまりませんでした。

心が嬉しくなる、そんな夜。
アスパイアもとても素敵な場所です!!
パンも最高に美味しかった。
内原に来た際には。みなさんもぜひ遊びに行ってみてください。
ハンモックもありますよ♪

次回ライブは22日、鉾田市札のふれあい祭り!!18時からうたいます。
そちらも今から楽しみです♪
[PR]
by takanashirie | 2013-08-11 20:15 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ