<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ライブでないけれども、
いつもお世話になっている笠間にあるittlecuさんの姉妹店、LITTLEBOXにて
8月3日お店ばんしてます♪


リトルボックスさんは、帽子やかわいい雑貨がたくさん★私も大好きなお店でよく遊びに行っています♪
リトルクウさんは、アンティークshopで素敵な家具がたくさん!!
そして近くにライブでお世話になっているRhana cafe!!があります。こちらも大好きなお店です♪

そう私笠間に住んでいないのですが、笠間が大好きなんです。

よかったらお立ち寄りくださいね♪

リトルボックス
笠間市笠間135-7
土日祝日10:00~17:00

http://littecu.exblog.jp/
[PR]
by takanashirie | 2013-07-31 10:46 | ブログ | Comments(0)

これからのこと。

みなさん、夏バテしていませんか?
私は、元気いっぱい!!

明日から、学童保育へ行ってきます♪
ドキドキ、、、。
子供たちとあ~だ、こ~だしながらこの夏、いろいろ学ばせてもらってきます。
熱い夏はこれからです!!

みなさんはどんな日々を過ごしていますか?

そしてこれからの予定など、、、まだ詳細がわかっていないものが多いですが
予定をアップしたいと思います。

8月22日 元大洋村 札のお祭り 2ステージ 夕方~
9月2日  いわきバロウズ
9月8日  丘の上のマルシェ (大子町)
9月14日 日立丸勝
[PR]
by takanashirie | 2013-07-21 17:02 | ブログ | Comments(0)

daigo

今日も暑いですね。七夕、みなさんは何をお願いしましたか?
私もお願いごと書こうと思います♪何をお願いしようかな?


daigo cafeライブにお越しくださった皆さん~!!
c0112672_13242353.jpg

遠方から来てくださった方、顔なじみの同級生、初めてお会いしてつながってくれた方、たくさんの方にお逢いできたことが何より嬉しかったです。

ライブをするまで、どうなるか不安と緊張でドキドキしていた私でしたが、
皆さんがあたたかく迎えてくださり、一緒にうたを歌えたことも私自身楽しかったです。

daigo cafeも雰囲気がよく、心地いい空気が流れていました。
大子は、昔の街並みもあってちょっとした旅行気分にもなれました。
caféに足を運んで2回目ですが、とっても居心地がいいお店なのです。

是非、大子にお立ち寄りの際には、daigo cafeにお立ち寄りくださいね。

※大子町大子688
 問い合わせ0295-76-8755
http://facebook.com/daigocafe?ref=hl


c0112672_13262675.jpg


そして、daigo cafeの笠井さん、お声かけしてくださった木村さん、スタッフのみなさんお世話になりました。

みなさんのおかげでうたえているリリーです。
改めてそう感じる1日でした。
感謝しています。

実は、大子で9月8日うたうことが決まりました。

木村さんが主催している「丘の上のマルシェ」にて、歌わせていただきます。

色々な作家さんが集まる、とってもとっても素敵なイベントです。
私も今からワクワクしています。
昨日出逢った方ともまた大子でお逢いできるとのことで、楽しみです♪
また詳細わかり次第アップします。



c0112672_1325952.jpg

お願い事何にしようかな。。。
みんなどうする??

c0112672_13305515.jpg

[PR]
by takanashirie | 2013-07-07 13:31 | ブログ | Comments(0)
c0112672_1121730.jpg

いよいよ明日!daigo caféでのイベントです♪
7/6の大子町。昼間は街の商店街で『百円商店街』があり、
夜は『百段階段でキャンドルナイト』と
daigo cafeの『銀河の森』という企画があります。
今、まちの中は七夕の飾り付けが綺麗ですよ ^^

caféでのイベントは19時からとなります。入場は無料。
森のお話会月組+私、高梨理恵が歌います。

会場 大子町大子668 daigo café
問い合わせ 0295-76-8755
駐車場は、駅前のまいんというホールの駐車場をご利用ください。

明日晴れますように。
ワクワク、ドキドキですが、みなさんよろしくお願いします♪
お近くに来た際は、お立ち寄りくださいね。
お待ちしております♪
[PR]
by takanashirie | 2013-07-05 11:02 | ブログ | Comments(0)

hatake.

畑を作ってみました~♪

ナス、きゅうり、オクラ、トマト、モロヘイヤ、大葉を植えました♪

畑も耕して、身体も喜び!!土地も喜ぶ!
そして私もスリムになる(笑)

日々の成長が楽しみです~。
[PR]
by takanashirie | 2013-07-03 15:59 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ