<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0112672_20421126.jpg


今回の企画は、大子商工会青年部主催 100段階キャンドルナイトに合わせた企画で
大子にあるdaigo cafeにて朗読会+ライブを開催。

朗読会19時
私のライブは、朗読会終了後になります。

初 大子ライブ!!ドキドキ。
[PR]
by takanashirie | 2013-06-26 20:49 | ブログ | Comments(0)

ポロポロと。

c0112672_17582010.jpg


最近、絵を描いたり、
新曲作ったり、
イヤリング作ったり、

物を作るって楽しい!!

上手くはないけど、
みてみてねー。

c0112672_1814542.jpg


c0112672_1824792.jpg

[PR]
by takanashirie | 2013-06-21 18:03 | ブログ | Comments(0)

奇跡のリンゴ

奇跡のリンゴ(映画)を観てきました。

リンゴももちろんですが、家族の愛やあたたかさ、家族の大切さを感じました。
何かひとつ欠けていたらできないけれど、大事なものがあるからやり続けることができるのかな。
信じて続けることって大切だし、好奇心って大事なんだなって思う。
良い映画だった。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


「豊かさ」についてふと考えることがあるんだけど、
みんなの豊かさって何だろう?

私の考える豊かさは、物やお金のことではなくて、人としての「豊かさ」
心の「豊かさ」。

今の時代にとってもとっても大事なもので、
きっとどこかでさみしさや孤独、空虚感を感じている人は多いのではないだろうか?

自分は自分であるけれど、何をしたらいいのか?どうしたらいいのかわからない。
満たしてくれるものは、外にあるように思えて、誰かが変えてくれると思ったり、
いつしか自分自身を忘れてしまう。

自分自身を許し、受け入れる。。やっぱり自分から始まるんだ。

私も自分を責めてしまうこと多いけれど、もっと弱さも受け入れられる自分でありたいと思うし、豊かでありたいと思っている。

その心のカチコチになった部分がほぐれるような、なんだかわからないけど、やわらかくなったな~
あったかい気持ちだな~とか・・・

そんなうたが歌いたいと思っている。
そうあれるよう自分自身も成長していきたい。
[PR]
by takanashirie | 2013-06-20 08:57 | ブログ | Comments(1)

明日のライブについて

いろいろご心配おかけしましたが、ご配慮いただいたみなさん、ありがとうございました。

明日、歌えることになりました。

詳細は、
■2013/6/18(火)@水戸90EAST
「あぴよはともだち Vol.44」

どれみ楽団/リリー/朝日駿/須藤忠隆
OPEN 19:00/START 19:30・入場¥1500(1D込)

出演
19時半〜朝日駿
20時10分〜リリー
20時50分〜須藤忠隆
21時半〜どれみ楽団

精一杯歌いたいと思います。
[PR]
by takanashirie | 2013-06-17 19:59 | ブログ | Comments(0)

こんにちは。

だいぶ、ブログも久しぶりです~~。

5月から自分の環境も変わりバタバタしていました♪
バタバタしながらも、少しずつ環境にも慣れてきました。

みなさんもお変わりありませんか?
私は元気です~。



6月18日(火)歌います。

場所は、水戸90EAST!!
久しぶりです、ジョゼ君のワンマンライブ以来、、
嬉しいです。

どれみ楽団さん主催の「あぴよはともだち。」に出演します。
時間は、19時30分オープン!!20時スタートです。
チャージ1000円(1ドリンクつき)

告知も遅れてしまって申し訳ないのですが、
家庭の事情もあり、栃木と茨城行ったり来たりしています。

参加できるかどうかというところだったのですが、
出たいという自分の気持ちもあり今回出演を決めました。

告知しながらも、事情によっては急きょでられない場合があり。。。
告知も迷ったのですが、、

どれみ楽団のもとちんさんにも、事情を理解していただいた上での出演となります。

事情を理解していただき、ココロから感謝しています。

今回のことで、いろいろご迷惑をおかけしますが、
うたえることを願っています。

今回この企画に参加させていただくことになったのは、
前回ライブを観に行ったときに、「こころころころ」という曲を、もとちんさんがうたっていました。

なんと!!

私も「ココロコロコロ」という曲を作って歌っていて、それにご縁を感じ、これはお声かけなければ!!と思って連絡させていただいたところ、

でませんか?とお誘いいただきました。

そんなご縁もあり、
もとちんさんにも大きな気持ちで受け入れていただき、
今回歌えることがココロから楽しみな私です。
歌えること大切に繋いでいきたいです。
だから18日はとっても、とっても大切な日。

今回、あいまいな告知になってしまったことお詫び申し上げます。
そして今回のことで、予定など先延ばしになってしまったり皆さんにも
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
落ち着いたら、また連絡させていただきます。

また事情が変わった際には、告知していきます。
よろしくお願い致します

                    高梨 理恵

水戸90EAST

〒310-0847 茨城県水戸市米沢町306-1
TEL/FAX 029-306-8110
8
OPEN 19;00 / CLOSE 26:00 / 定休日:月曜日(イベント時は営業)
Email ninetyeast@kmj.biglobe.ne.jp場所は、水戸90EAST!!
[PR]
by takanashirie | 2013-06-10 10:49 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ