<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

打ち合わせ♪

27日のR hana cafeライブに向け、音だし打ち合わせで、R hana cafeに来ました。
当日出演してくださるポコ助さんとカレーをいただき、オーナーのりえさんと3人で女子トークしてきました(笑

テーマは、30代の悩みについて。。
いい時間になったな~。
当日がとっても楽しみなリリーです♪

おと出しもバッチリ、ポコ助さんのピアノの音色に酔いしれました。
そして、ティータイムにてポコ助さんとコラボします!!

楽しみにしていてくださいね♪



c0112672_18473542.jpg





写真は、カレーを食べるぽこさん!!元気ハツラツです!!

c0112672_18464450.jpg

[PR]
by takanashirie | 2013-04-17 19:00 | ブログ | Comments(0)
みなさ~ん。だいぶご無沙汰しております、リリーです。
いよいよ4月。今日から新たな新年度スタート!!
ワクワク、ドキドキ、たくさんの思いがある月だと思います。

ワクワクをもちながら、一つ一つクリアにして前に進んでいけるよう
その思いを胸にブログを書いています。
そして、久しぶりにライブのお知らせです。

4月27日(土) Rhana cafe3周年☆

~カフェ+音楽イベント~

○場所:Rhana cafe 笠間市笠間1180-1
○予約問い合わせ 090-4932-4382 吉澤



○ランチタイム 11:30~13:30                                 
 ランチ、お茶、ケーキ付 ¥1800  ※予約制 20名限定

♪音楽時間

○12:00~ 12:30 
 高梨理恵 

茨城県を中心に自分を素直に表現する事(オリジナル曲を中心に)
 をテーマに ピアノ弾語りを行っている。のんびり~活動中!!
    
    ブログ musasabi7.exblog.jp

○12:45~13:15 

 arco(アルコ)

アルコが奏でるまあるい陽だまりのような音楽。2009年オーガニックカフェで開催されたキャンドルナイトのイベントにて活動をスタート。2010年5月に初の自主制作アルバム「tsubomi no uta」4ヶ月後の9月には2ndミニアルバム「miraizu」をリリース。アルコ=朝やお昼に聴きたい音楽とよく言われ、ランチライブの出演や野外イベントの出演が多い健康的なアーティスト?!2011年には初の弾き語りミニツアーで沖縄・熊本・大阪・京都・東京のカフェをまわる。2012年3月,自身の出産1カ月前に完成した1年半ぶりの3rd ミニアルバム「uraura(うらうら)」を発表。現在ゆったりまったり活動中!
arcoHP arco box.com


○ティータイム 15:00~17:00 
お茶、ケーキ付 ¥1000 
※予約制 20名

○ティータイム音楽時間

○ arco

○高梨理恵

○poko助

poko助

ドイツで陽気なおっちゃんにピアノを習う
(主にブラームス)
カワイピアノ講師、セレモニー奏者を経て
現在、ラウンジプレーヤーと音楽と何でも
屋さんとして活動中!!
クラッシク、ジャズ、おふざけまで
なんでもいけまっせ!!

R hana cafe3周年☆!!
~カフェ+音楽イベント~

R hana cafeのオーナーさんとは、なんと名前が同じ!!
そんなご縁もあり、カフェでうたいたいという想いを、りえさんとお話して、形になった去年のライブ。

そして今回!!3周年で音楽+カフェとい企画でやりたいというお話をいただき、イベントが形になりました。
一緒に3周年をお祝いできることが、嬉しいです。

R hana cafeは、とっても素敵な場所で、焼き菓子やご飯がとってもオススメです!

R hana cafeに行くと、心がほっとできるそんな場所でもあります。
是非、みなさんも、足を運んでみてくださいね。
c0112672_7585582.jpg

[PR]
by takanashirie | 2013-04-01 07:59 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ