<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハルマチ。

c0112672_2071021.jpg



お花。

友人の退職祝いに、サプライズでアレンジメント教室へ!!

どこにいくのか当日まで内緒で連れて行った。
喜んでくれて、とっても嬉しかったりりいです。

こういう時間、私は好きです。
かわいいの出来ました♪

早く春にならないかな~。
待ち遠しい。

そしてゼンゼン話は変わるのですが、たこ焼きがむしょうに食べたいのだ。。

たこやき機買ってしまおうか、悩み中。
たこ焼きパーティーがしたい。

みんなで焼いてワイワイ♪
春はもうすぐだ。
[PR]
by takanashirie | 2013-02-28 20:13 | ブログ | Comments(0)

お山にて。

最近、山にちょこちょこ登ります。

山って、心落ち着くし、山は自分に合っている、以前では山に登ろうなんてあまり思わなかった・・
自分は自分で変わらないのですが、、
(どんくさいところも、変わらないですが(笑))
色々自分自身変化する中で、見るものも変わっていくんだな~。


山に登って教えられた事がひとつありました!!

それは。。

「普通でいられる幸せ」

忙しいと余裕がなくて、、今の日常が幸せだなんて思えなかったりします。
だけれど、普通でいられることって当たり前のようで実はすごいことなんだなと。

日々そう思えないこともあったりするけれど、その気持ちを大切jにしたいりりいです。


そして、なにより年配の方が、目を輝かせて登る姿、私も負けていられないなと思います。
み~んな楽しそうなんだもの。

お山遊び、またいこうっと♪


c0112672_194741.jpg




この花、かわいいでしょう?♪
[PR]
by takanashirie | 2013-02-22 19:53 | ブログ | Comments(0)

カミスガ。

c0112672_18433185.jpg
カミスガライブにお越しいただいた皆様、
遠くから足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。
再会もあったりと、心麗しくみんなそれぞれの場所で頑張っているのだとそう感じ、心あたたまる1日になりました。

そして、今回のカミスガライブでは、水戸の中華料理屋、HAOの店主、斉藤さんにお声をかけていただき今回の出演に至ったのですが、斉藤さんをはじめ、カミスガスタッフさんにもあたたかく迎えていただき感謝しております。

自分を素直に表現することをテーマにしているりりぃですが、ライブを重ねるごとに
「自分らしく」いられるそうあれる自分に出逢えホロホロしております。

緊張もするし、怖い、引っ込み思案の出たがり(笑)だけれどそれを超えて自身でいたい思いがあり、こうしてうたい続けていられるのだろうと思います。戦うべくは自分自身なのですが、少し力ぬけてきてその場を楽しめる自分になってきています。小さな一歩が踏み出せるようにそうありたい私です。

こうしてお声かけしていただけること、その場を提供してくださること、足を運んでくださる皆様が時間を共有していただけること、、、感謝です。

これからも、心こめてうたっていきます。

毎回、硬くなってしまう文章。。。
まじめか!!なりりぃですが、心からそう思うのです。

カミスガライブ写真載せますね。
(撮影:斉藤さん。写真ありがとうございました)
[PR]
by takanashirie | 2013-02-06 18:44 | ブログ | Comments(2)

りりぃ。 Information


by takanashirie