<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぐんと、風が冷たくなって、ようやく冬が近づいてきましたね。
こんな時に、風邪を引きやすいから、皆さん気をつけてくださいね。

最近、色々な事をはじめました。
冷やし中華は始めてないけど(笑)

クライミングに行って来ました。
高いところが苦手な高梨ですが・・・
怖くて「こわい~。」とか、涙目になりながら
叫んでみたり、とにかく怖かった。

だけど、ゴールを見ると、手を伸ばせば届きそうで
その一歩に行くまでが遠く思える。

下を見ると、高さの怖さと、インストラクターと友人の「大丈夫」と
いって背中を押してくれる信頼の眼差し。

その姿を見て、いけるかもしれないという希望が不思議と沸いてくる。
だけど、怖い。。そして、無理せず一度降りてみて、
また、ゴールを眺め、挑戦する。

友人の声に力をもらい、その一歩を踏み出す。
すると、駄目だと思っていたゴールにもたどり着くことができた。

あの、嬉しさといったら、心がモリモリするくらい
子供みたいに「嬉しい~」と喜んだリリーでした。


なんでも同じかもしれないけれど
自分をまた少し知った気がしたし、
進むべき一歩、夢であったり目標であったり
それに進む道筋に似ている。

当たり前で、実は気がつかなかったり忘れていることなのかもしれない。
一歩は、いつでも怖いけれど、
その先には、必ず何かがあるとそう信じています。


そんな11月の夜。
最近、色々な事通して、
自分を知る、そういう機会があって
色々な方に、何気ないことを通して教えてもらっています。
ありがとう。

人見知りだけど(笑)
ワクワクしてお話を聞きたい人に話しかけると
いろいろな発見があるから、面白い。


PS.大切。
c0112672_1956560.jpg

[PR]
by takanashirie | 2011-11-22 19:57 | ブログ | Comments(0)

のびのびと。

c0112672_22194499.jpg


最近思うこと。
力を抜くことって大事だなと思う。
リラックスしてますか。
[PR]
by takanashirie | 2011-11-18 22:20 | ブログ | Comments(0)

The Rose

今朝、The Roseという曲を聴いていた。
日本語訳を調べてみると
色々出てきたが、気になった訳の一部をのせたいと思う。

私は言う。愛は花のようだと
大切な種が、あなたです

傷つくことを怖がってしまうけれど
それでは、決して楽しく踊れない

夢から覚めてしまうことを怖がってしまうけれど
それでは、チャンスをつかむ事は無理ね

何かを失って臆病になれば
与える優しい心持つことができないでしょう

死ぬことを恐れるその心は
生きる意味を知ることはできないでしょう

一人ぼっちの長い夜
果てしなく遠い道

愛が自分には訪れに
運や力に恵まれた人のものだと

けれど思い出して欲しい

冬の間、冷たい雪のずっと奥深くで
閉じこめられた種こそが
やがて暖かな陽を浴びて
春には美しいバラの花を咲かせることができるのだから
c0112672_9513271.jpg

[PR]
by takanashirie | 2011-11-13 09:52 | ブログ | Comments(0)

遊び。

喰いライブも無事終わりました。
仮装、今回もみんなすごかったな♪
気合入ってましたね。

みんなにも見せたいけれど。。。写真撮るのをうっかり忘れてました(笑)
すみません。

そしてそして、最近絵を描き勝手に楽しんでいます。
テーマも決めず、思うがままにかいてみました。

c0112672_1184680.jpg





c0112672_1191540.jpg



この時間は、夢中になってしまう高梨です。

ワクワクタイムしてますか?♪
[PR]
by takanashirie | 2011-11-04 01:24 | ブログ | Comments(2)

りりぃ。 Information


by takanashirie