<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

雨。

c0112672_21233388.jpg




さっきまでの、晴間がうそのように
雨が降っている。

きまぐれな天気だね。


きっと、色んなものを洗い流している
そんな感覚がする。



雨を描く。
[PR]
by takanashirie | 2011-07-29 21:25 | ブログ | Comments(2)

ゆらゆら、ぶらぶら。

c0112672_1710356.jpg








先日は、霞ヶ浦フェスティバルにお越しいただいた皆様
ありがとうございます。
暑い中、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここ数日、涼しい毎日で、どこか調子が狂いますね。
みんな風邪など引いていないだろうか?
こんなときこそ、夏野菜をもりもり食べてみるべということで
いただいた茄子やトマトを美味しくいただいています。

そして、昨日は友人とお話をして
「時間はかかるよ」という言葉に
ホッとしました。

「時間はかかるのだ」

だから、焦らず自分のペースでいこうと思うのです。

肩の力を抜いていこうと思うのです。

ゆらゆら、ぶらぶら~。
[PR]
by takanashirie | 2011-07-23 17:23 | ブログ | Comments(0)

7月18日

今年も、霞ヶ浦フェスティバルの季節がやってきました。
18日に、ガンボールズとして参加します♪

■日にち:2011年7月18日:    霞ヶ浦フェスティバル
■時間:14:30頃出演予定
■場所:川口二丁目芝生広場(旧京成ホテル跡地)


※その他、ヨット、カヌー、熱気球体験などもできるようです。
霞ヶ浦フェスティバルの開催時間は、10:00~4:00となります。
雨天決行。

ちょこっと、お知らせでした♪
[PR]
by takanashirie | 2011-07-15 22:54 | ブログ | Comments(0)

Luckand Pluck

今日は、嬉しい事があった。
嬉しいことは、心から嬉しくなるものだ♪
心は、モリモリです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一歩を踏み出すことは、とても、勇気がいる。
だけど、その一歩で、何かが変わるかもしれない。

一人では、できないことも、支えてくれる人がいるから
乗り越えられることがある。

何が起きるか、誰にもわかならい。
だけど、確かに感じられることが、すぐそばにある。

それを、忘れずにいたい

Luckand Pluck。。。


c0112672_23562076.jpg

[PR]
by takanashirie | 2011-07-13 23:58 | Comments(0)

genzai.

c0112672_2258975.jpg

[PR]
by takanashirie | 2011-07-11 22:59 | ブログ | Comments(0)

根。

c0112672_23531270.jpg

[PR]
by takanashirie | 2011-07-05 23:53 | ブログ | Comments(1)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ