<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

bird.

先日、水戸で行われたクラフトいちに行ってきました。
たくさんの作家さんの作品は、どれも素敵で
ワクワク感たっぷり!!でした。

のんびり~まったり~の時間。
その一こま。

c0112672_1203735.jpg






ここは、流木で造形をされている たけちゃん満さんのブースです。



c0112672_1224123.jpg





とっても素敵な内装。





c0112672_125143.jpg





様々な流木たち。ここから、オブジェつくり開始~!!
ワクワクしちゃいます。
そして生まれたのが↓これです。




c0112672_1284814.jpg






鳥さんです。

夢中になって作るのは、とっても楽しいものです。

たけちゃん満さんは、長年お勤めしていたお仕事を辞め
自分らしさを大切にテーマに活動しているそうです。

短い時間でしたが、大切なことがたくさんそこにはありました。

ほっこりタイム。

※たけちゃん満さんの作品はmixiでご覧になれます。

mixi nameは、たけちゃん満☆です。
とても素敵な作品ばかりです。
是非、ご覧になって下さい。
[PR]
by takanashirie | 2010-09-19 12:18 | ブログ | Comments(0)

パワー。

彼女は言った。

自分を信じてあげること

===========================

1年前、私は自分がダンスをしているなんて思わなかった・・
2年前の私は、山登りをするなんて思わなかった。

===========================
やっぱり、私は私。
大切なところは、変わらず「私」だと。




c0112672_20593719.jpg
















大切な彼女に。感謝をこめて。
[PR]
by takanashirie | 2010-09-05 21:05 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ