<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ある1日。

こういう日には、ただ空を感じて
風を感じて、太陽を感じて。

そして、山が顔を出したときに自分が感じたこと。

それは、誰かを想う=そういう気持ち、感覚に似ているそんな気がした。
いとおしくもあり、切なくもある。そして、喜びがある。
久しぶりに(笑)胸がきゅんっとした。

こういう日に、みんなは何を感じるのだろうか。



c0112672_19191486.jpg













P.S. 友人の子供が無事生まれました~。嬉しい報告がありました。おめでとう!!
[PR]
by takanashirie | 2010-08-30 19:20 | ブログ | Comments(0)

natuno omoi de

今回、初めて真壁のお祭りさ行ってきました。
勢いがあったし、また、町並みが何より!!いいんです。

c0112672_9315089.jpg


天狗さん。迫力ありますね!!

そして、茨城に住んでから一度も行ったことがなかった・・
ロックインジャパンに行ってきただよ~。
人が集まるエネルギーっていうのは、すごい!!
それを一番に感じました。

着いてから、お酒をいただいて、そしたらこの暑さと・・
ひさしぶり~のお酒だったので、ぐるぐるしてしまい

まだ始まったばかりなのにな・・と思っていたけれども
芝生に寝転がって、空気を感じて、全然知らない方と
お話していたら、回復しちゃいました(笑)

帰り際には、水戸の花火大会で、ちらっと花火も見られ満足ですです!


c0112672_9431260.jpg



c0112672_9443013.jpg



c0112672_9453552.jpg



このエネルギーが、どこかに届くといいな。
[PR]
by takanashirie | 2010-08-10 09:46 | ブログ | Comments(0)

いい風吹いてます。

あちち・・・の毎日ですが
今日は、いい風が吹いています。





c0112672_11523518.jpg

[PR]
by takanashirie | 2010-08-05 11:46 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ