<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雷。

昨日は、久しぶりの雨に雷。
ごろごろ・・ぴかぴか。すんごかったですね。

色々なものが洗い流されていく感じでした。

停電にはならなかったけれど、家の電気を消して
ろうそくたいて、雷の光をのんびり見ていました。
たまには、キャンドルナイトもいいいもんだな~
結局、そのまま寝てしまっただよ・・(笑)

そして、24日のライブは、ボトルのたけさんと感さんとガンボールズさんのコラボレーション!
私は、できないことの方が多いけれども、それでもみんなとステージにいられることが
とても嬉しかったです。

みんなとってもいい顔してうたったり、演奏していたりで
それをステージから見るのも、本当に素敵でした。

眼差しという言葉が、ぴったりだと思いました。

今日もいい天気です。

■今日の一枚■


c0112672_9181621.jpg





江ノ電待ち
[PR]
by takanashirie | 2010-07-26 09:18 | ブログ | Comments(2)

夏なんです。

暑い毎日で、肌もこんがりしてきた、高梨です。
みなさん、体調大丈夫ですか?
この暑さ・・・8月はもっと暑いのか?と思うと
とろけてしまいそうです(笑)

19日、霞ヶ浦フェスティバルにご来場してくださった皆様!!

そして、久しぶりにお会いできた方や、
ブログを見て来てくださった方、ガンボールズさんのファンの皆様!!
お会いできて、嬉しかったです。
そして暑い中、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しんでうたうことができました。

実は、前日のお仕事中、すってんころりんしてしまい・・・
後頭部に大きなたんこぶを迎えてのライブでした。

幼い頃は、転んだり、すりむいたり、たんこぶつくったりって
よくしていたけれど。(それだけ、先も見ず何事にも夢中だった)
大人になってからは、そういう経験があまりなかったので
どんくさかった昔を思い出しながら・・
頭は痛いけれど・・逆に気合を入れてもらったかのような感覚になって
スッキリしちゃいました。
忘れていたこと、久しぶりに思い返せたので、たんこぶ~さんに感謝です。

そして。リバーサイドスタジオカントリーにて!!
ガンボールズさんのコーラスに再度参加させていただきます。

■7月24日(土)

■喰いライブ

BAND

 GUMBALLS+BOTTLE BABYS→BOTTLE GUMBALLS
 G.G.R.
JAPINA ROCKING

OPEN 19:00
START 19:30

CHARGE \2,500(FreeFood + 1drink)

■茨城県土浦市港町1丁目6-15

■お問い合わせ:029-826-7040


ちょこっとお知らせでした。

■今日の一枚■

c0112672_11361755.jpg



HBビーチにて
ペリカンさん。
[PR]
by takanashirie | 2010-07-23 11:36 | ブログ | Comments(0)

いよいよ19日!!

先日、蛍を見に八郷に行きました。
風が強かった日だったので、蛍があまりいませんでしたが
ひょっこり、田んぼの土手に姿を現してくれました。

稲の匂いと風がここちよかったです。
みなさんは、蛍みましたか?
幼い頃に戻るようで、やはり、ワクワクしますね。

ワクワクするといえば、最近カブトムシの男の戦いも偶然見ました!!
初めて見ましたが、大興奮。
たくましかったな~。
樫の木に、カブトムシ雄4匹、雌2匹集まっていた。
子供たちが見つけたら、喜ぶようなそんな場所でした。

夏空もいい感じです。

c0112672_22251533.jpg




夏本番ですね。

いよいよ。19日、霞ヶ浦フェスティバルにてガンボールズさんのコーラスに参加します。
最終リハーサルも無事終え、慣れない振り付けもいい味出してます(笑)


■場所は:霞ヶ浦総合公園内:土浦市国民宿舎「水郷」前
■10:00~4:00
ガンボールズさんの出番は、1時半すぎ~頃です。
■入場無料

当日は、とても暑くなると思いますので、ご来場の皆様、暑さ対策してきてくださいね。
[PR]
by takanashirie | 2010-07-17 22:25 | ブログ | Comments(0)

ときめき。

写真の整理をしていました。
うう。かわいい~♪

友人の子供です。
癒されますね~

子供は、ザ☆エネルギッシュ!!
子供ってすごい力を持っている。

大人も、エネルギッシュ~に~。(自分に、いいきかせ中です)

リハーサルへ行ってきます。




c0112672_1737720.jpg
[PR]
by takanashirie | 2010-07-08 18:05 | ブログ | Comments(0)

ご無沙汰しております。

大変ご無沙汰しております。
長らくブログの更新もできず、ご心配おかけして大変申し訳ありませんでした。

ですが、私自身いたって元気でやっております。
書きたい時に書こうと思っていますので
今後も、更新など色々長らく遅れたりすることなどがあると思いますが
よろしく御願い致します。
しかし・・長すぎだろっ(笑)って言われてしまいますね・・
すみません・・。

そして、何点かお知らせです。

報告が遅れてしまい、ご迷惑おかけします。
ラジオについてですが、現在お休みをいただいております。
出られるときには、ひょっこり出ることもあるかもしれませんが
その際には、またお知らせして行きたいと思います。

また、7月19日 霞ヶ浦フェスティバルライブ枠に参加します。
私自身のライブではなく、今回は、GUMBALLSさんのコーラスにて参加します。
時間帯などの詳細は、まだわかりませんが、午後からの出番とのことです。
詳しくわかり次第、お知らせしたいと思います。
出店や、水上フラッグ、水上玉ころがしなどなど、色々なイベントがあるようです。
ご家族で是非遊びに来てください。霞ヶ浦フェスティバル自体は、10時頃より開催されます。

長くなってしまいましたが、ここ半年色々な経験をさせていただきました。
アメリカに行ってきたり、人との出会いであったり、たくさん感じながら生活していました。
色々な迷いもあり、まだ答えはでませんが、確実に自分自身の捉え方などが変わってきているのを
実感しています。今まで気がつくことはなかったけれど、気がつくことが増えてきました。
人は、色々な思考に縛られがちですが、感じるということがとても大事なことなのだと思います。
たとえば、空がきれいで、きれいだなと感じること。何気ないことだけれど、きれいだと感じた瞬間に、
心が開放される気がする。そういう瞬間のエネルギーも、とても普段の生活の中で大事なことなのだと感じます。何気ないことだけれど、力をもらっている気がします。

c0112672_13592396.jpg



だからといって、それを押し付けているわけでもなんでもなくて、気が向いたら空や周りのことに目を向けてみてください♪そういう心の豊かさが増えるといいなと思います。
自分自身を創るのも、自分です。

久しぶりにパソコンに向かって、長々と書いてしまいました~
余裕があったら見てみてください~


c0112672_13564087.jpg

[PR]
by takanashirie | 2010-07-06 13:51 | ブログ | Comments(2)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ