<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日、いよいよライブです!!

明日以降のライブ予定も改めて載せました。
悦びのうたをお届けできたらいいなと思っています。
是非チェックしてみてください。


■5/24
■UNDER 30's LIVE!!


■場所/リバーサイドスタジオ カントリー
■土浦市港町1-6-15
■問い合わせ/0298-26-7040

■スタート 19:00~
■チャージ 1000円1Dつき





■2009年5月27日(水) 
■【場所】下北沢 mona records     
 http://www.mona-records.com/News/menu-frameset.html  

■【時間】open 18:30 / start 19:00  

【入場】前売り 2,000円 / 当日 2,300円 


■【出演】八並彩子/高梨理恵/キナコ/Anis Hyssop
open18:30 start19:00

■【お問合せ】 03-5787-3326



■5月30日 「紡 vol.3」

■open 12:30~/ start 13:00 ~

■場所
  水戸市堀町1314/ 堀安の舎 地域交流ホーム 「楽庵」

■チャージ 無料(飲み物とお菓子つき)
■出演
  加藤あつし 原敬文 こあつく

よかったら是非お越しください♪


c0112672_229119.jpg

[PR]
by takanashirie | 2009-05-23 22:12 | ブログ | Comments(0)

おひさしぶりです。

実家で、犬を飼うことになったようです。
まだ直接会っていないのですが、
お母さんから、写真が届きました。

と~っても、かわいいのです。
名前は、「めいめいちゃん」
私は、「ぽんた」がいいのではないかと提案しましたが、
採用されず(笑)

先日、迷い込んだ子猫ちゃんにも名前をつけて
「み~みちゃん」がいいと発言しましたが
これまた採用されず・・・
「おっさん」とみんなが名づけてました。

確かに「おっさん」ってなんだか・・
愛らしいような。

癒しに。
めいめいちゃんの写真載せます。

じゃじゃ~ん。
はじめましてのめいめいちゃんです。

c0112672_23451175.jpg




そして13日はラジオです。
インターネットラジオ
IR-TSUKUBAそれゆけ!リリー


5月13日 21時00より
今まで通りのインターネットと合わせてつくば周辺では84.2で聞く事ができるようになりました。
車では土浦市でも聞く事が可能です。
よかったら是非お聞きください。
ラジオへのメールもお待ちしております。


■21:00〜(生放送)





  IR-TSUKUBAWeb site

■ラジオへメール
atu353@itsfm.com
よろしくお願いします。
[PR]
by takanashirie | 2009-05-11 23:45 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ