<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

12月13日

12月13日
佐野ダイニングバー ケン

「歌姫」

■スタート19時~
■出演:凸凹(でこさん)他。

佐野ダイニングバーのHPです。


☆久しぶりの栃木です。佐野です。50号です。
はじめましての場所です。
ケンさん、でこさん会いにいきます
今からドキドキ・ワクワク・・楽しみでっす。
久しぶりの再開すぎてどぎまぎしていたらごめんなさい(笑)
人見知り炸裂しそうな予感ですが、そんなの気にせずいきたいです。

そして、久しぶりのライブです。
よろしくお願いします。

めざせ50号です!!
うんとこしょ。どっこいしょ。
[PR]
by takanashirie | 2008-11-29 13:24 | ブログ | Comments(0)

ホクホク

c0112672_20246.jpg

高崎にいきました。群馬は遠からず近からず。
ようやく行きたかった山田かまちさんのデッサン美術館

いろいろなものが詰まっていて感じて
ホロリとしてしまいました

館長さんとのお話も出逢いもまたホクホクでした。

ああじゃない
こうじゃない
その先にある
ああじゃない
こうじゃないも
素敵なことで
ああじゃなくても
こうじゃなくても
いい

ああじゃない
こうじゃないが
幸せな場所
[PR]
by takanashirie | 2008-11-19 20:02 | Comments(0)

今月のラジオ

ラジオインフォ更新しました。
覗いてみてください。
今月は11月19日の21時30~おおくりいたします。

☆☆☆☆☆

風邪ひいてませんか?寒くなってきました。コタツでぬくぬくが楽しい時になってきました。本が苦手な私も、本を一冊読みきるというそんな貴重な時間をくれるのです。去年は同じ場所でいつも眠っていました(笑)その本は今もそのままです(笑)
おまけにビール一缶ようやく呑めるようになりました。日々努力です!!って何の努力なのか・・・。
12月は佐野ダイニングバーでのライブです。佐野らーめんが食べたくて、そこも重要なくらいの楽しみなのです。
(どこのラーメンがいいのかなぁ。情報待っております。)


シャキッとしていきます。
シャッキリ。
[PR]
by takanashirie | 2008-11-14 21:08 | ブログ | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie