<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日はラジオの時間です


早いもので、もう8月も後半戦を迎えました。
ここのところ雨が多いですね。
過ごしやすいのはいいのだけれど、切ない風が吹いてます。
夏の終わりって、なんだか切ない。
窓をあけてくつろぎタイム入ります。
りんごのお酒一缶とともに。

すでに半分でぐるんぐるんします・・
そんな中・・詩を書いてたらメロディーが見えてきました。
ギター抱えて寝たい気分です。アホですね。
キーボードはさすがに無理なので断念します(笑)
アホはアホらしく!が一番です。

明日おしゃべりラジオ。
よかったら聴いてください。









2008.8.27

 

インターネットラジオ
IR-TSUKUBA  それゆけ!リリー



■ テーマ  夏の終わりに
■21:00〜22:30(生放送)

よかったら、聴いてください
メールなどもお待ちしております。






  IR-TSUKUBAWeb site

■ラジオへメール
atu353@itsfm.com
[PR]
by takanashirie | 2008-08-26 23:24 | ブログ | Comments(0)

我が家

我が家にエレキギターが来ました。

まだアンプにつないで弾いていないけれど
ワクワクタイムしてます!!
一年前も現在も・・・
進歩のない(笑)私をご覧下さい。

c0112672_19551120.jpg









いつかいつの日かこのギターとともに
歌える日を楽しみにしているところでございます。
そのときには、ブラックリリーのイメージでいきたいです。
何を書いているんだか。


来週23日は
「喰いライブ」

■20:30~
■リバーサイドスタジオカントリー
■茨城県土浦市港町
■029-826-7040
■チャージ2500(パスタ食べ放題)



そして8/30日は
EAST OF EDEN

■21:00~
■チャージ FREE
■つくば市吾妻3-18-7
  029-859-0324
■KOU
 よしたけくにひこ
 SO WHAT
 木原タカシ
 ヨッシー
 高梨理恵
 吾津ようじろう
 谷井大介

是非お時間があれば遊びに来てください。
[PR]
by takanashirie | 2008-08-17 20:09 | ブログ | Comments(0)

釣り

先日のライブ模様アップします!




c0112672_15342818.jpg







仕事で、子供たちと釣りへ出かけました。
小さな池で、小さな魚が釣れたんだけど・・
何の魚なのか???

全くわからず。
針の抜き方もわからず・・・
魚にも触れられない高梨です。
知っている利用者さんにお願いしてやってもらいました・・・
みんなすごいんだな。
教えてもらうことたくさんあります。

自然とともに育って、自然が好きなくせに。。
大人になったら怖いものが増えました。
虫とかも昔は平気だったのにな(笑)


魚は、もとの池に戻しました☆

利用者さんたちも楽しんでたから嬉しくなりました。
笑顔はやっぱりいいね。


まったりとつりも楽しいものです。
個人的にまたやりたいぃぃ。
よし!!
汗かきながら夏を楽しむぞ。

8月もあと2本ライブが入ってます。
今から楽しみです。
よかったらライブインフォチェックしてみてください♪


c0112672_15525713.jpg

[PR]
by takanashirie | 2008-08-14 15:59 | ブログ | Comments(0)

うた旅

大好きな水辺。



c0112672_19325371.jpg











c0112672_19333545.jpg














c0112672_1934393.jpg

[PR]
by takanashirie | 2008-08-02 19:35 | ブログ | Comments(0)

りりぃ。 Information


by takanashirie