<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

22・24日と・・

22日・24日のライブ無事終えました。
下北沢は、行くまでに電車に乗るのに混乱したり・・
初めてのおつかい状態で(笑)
人の多さに酔ってしまいそうな勢いでした。

ふう。

落ち着いた雰囲気のモナレコード。
素敵なアーティストさんばかりでした。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。

つくばからも足を運んでくれたイチゴ農家と染物をしているNちゃん!!

ブルーベリージャムまで頂いて
美味しく食べています。
乾燥イチゴ!!これも美味しく頂いています。
本当にありがとう。
優しさを持ち帰りながらほくほくでした。
また、8/11日頃出る予定です。

そして24日はつくばエデンでのライブ。

Mikeさん、as usaualさん
えーちゃんさん、DRIED BONITOさんとの共演。

企画はなんと私も大好きなアーティスト okayanさんでした。
okayanさんとは10代の頃からのお付き合いになるわけですが、
昔のことをホロホロ思い出しながらも、こうやってまたいろいろさせていただけることが
嬉しくてたまらない高梨でした。

こうしてokayanさんありきの出会い。
素晴らしいアーティストの皆様との共演。
とても幸せです。
あのMikeさんの声・・忘れられないほど素晴らしく繊細、DRIED BONITOさんは
ポップであり切なくもあるんですが、とてもハッピーになれるのです。
CDが全国発売になるとのことで、おめでとうございます!!
as usaualさん、えーちゃんさんも素敵なステージで
一緒に共演させていただけること、幸せでした♪


エデンのなおきさん、なおさん(ドレス姿素敵でした♪)
そして共演者の皆様、企画してくださったokayanさん・・
足を運んでくくださった皆様
ありがとうございました。


そしてビックプレゼント!!

4月の日立ライブの映像とお手紙もらいました。
独り鑑賞会。
みんなと見られなかったのが心残りですが・・
手紙や皆さんの気持ちが嬉しくてたまりませんでした。
独り。ほろりと、きてしまいました。
手紙大事に大事に読みました。
何度も読み返しました。

「ありがとう」では本当に伝え切れませんが・・
嬉しいし幸せ!
ありがとうを込めて・・


                 高梨 理恵
[PR]
by takanashirie | 2008-05-26 22:20 | ブログ | Comments(0)

ららら らい

囁き 囁き 囁き。

ささやきをららららい。
うたってくるぜぃ。
[PR]
by takanashirie | 2008-05-22 11:37 | ブログ | Comments(0)

えびあげせん

ジャズライブを見にいってきました。

3小節目に「あほ」になるというテーマでの演奏。

むふふ。

その他懐かしい曲をアレンジしたもの
たとえば「マジで恋する5秒前」
懐かしいな。
中学校の時に流行っていたような。
アレンジで全然違う感じになってました。

ピアノマン 小畑さん 素敵です。

音楽にも匂いがあるのです。


そして。来週の高梨は・・。

5/22

■下北沢モナレコード

■轟渚と夕映えカルテット/こくぼさやこ/Tenco/高梨理恵/音璃
■open18:30 start19:00
■前売り2000円/当日2300円

■東京都世田谷北沢2-13-5伊奈ビル2F
■問い合わせ(モナレコード
 03-5787-3326
チケット問い合わせ16時~24時(お一人様2枚まで)


5/24
■EAST OF EDEN
おかやんさん企画
「女性アーティストの宴 VO2」

■出演/Mika(東京)/as usaual(日立)
   飛び入りゲスト えーちゃん(市川)
■チャージ or 投げ銭
■21:00~

■茨城県つくば市吾妻3-18-7
029-859-0324

うたいます。
[PR]
by takanashirie | 2008-05-18 00:23 | ブログ | Comments(0)

『FourSeasonsLIVE』

『FourSeasonsLIVE』

想いのつまったライブでした。
今回の企画は、お客さんとして見に来てくれていた
のっちさん、ほっしいさんが中心となり、 『FourSeasonsLIVE』 が実現しました。
そのほか、がりくそんさん、ゆきさんなど当日協力してくださった皆様、
素敵な共演者の谷井大介さん、シュガクラさん、否de可さん
場所を提供してくださった、ジョージハウスさん
そしてライブの会場に足を運んでくれた106人もの皆様。

それぞれの想いが、音となり、声となり、空気となり、ひとつになる。
そんな気がしました。
そのひとつひとつが大切で・・
「ありがとう」を超えて
また一つ生まれる。

そこでまた会いたい。

みんなキラキラしてました。
素敵です。

c0112672_22234875.jpg

[PR]
by takanashirie | 2008-05-03 22:24 | ブログ | Comments(0)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ