<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ラーメンの会

ラーメンが好きな私。
友だちがおみあげでラーメンを♪
やっほう。

みんなで、ラーメンの会。

c0112672_013042.jpg


う~ん。
おいし~。みんなで、ちゅるるん。
煮たまご、チャーシューも美味しかったよう。
またやろうね。

c0112672_025895.jpg


食後のデザート。
ゼリー♪


c0112672_043813.jpg


朝方、空が綺麗だった。
[PR]
by takanashirie | 2007-08-30 00:08 | ブログ | Comments(7)

こんばんわ。

8/25日、アコーステックジャムライブに
来てくれた皆様、出演者の皆様、カントリーの皆様
ありがとうございました。
感謝しています。

ライブの画像アップします。

c0112672_23244769.jpg


今回のライブ主催者、はらっちです。
おかえりなさい、そしてありがとう。


c0112672_23265886.jpg


藤丸正人さんです。
素敵なライブで感動しました。
とっても暖かい気持ちになりました。


c0112672_23294225.jpg


ビートル豊島さんです。
ギター素敵でした。
夢を追いかけてという曲が久しぶりに聴けて嬉しかったな。

c0112672_23335658.jpg


そして私です。
MCでは、あっちこっちに行ってしまい、すみませんでした。(いつもか・・笑)

うた。
・ユキワリソウ
・笑って泣いて
・しゃらら
・コトバハユク
・背中
・太陽

ぐっときてしまった。
いろいろ感じられるライブでした。

本当に、本当にありがとうございました。
皆さんに感謝です。

ありがとう。
[PR]
by takanashirie | 2007-08-29 23:40 | ブログ | Comments(2)

本日ライブです。

先日は、ラジオ聴いてくれた皆さま、メールを送ってくださった皆様、
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

そして、今日!!うたいます。


◆2007/08/25(Sat)◆

『アコースティックフリーJAM』でうたいます。

■場所/カントリー

■時間/20:00~START

■チケット/1000

■出演

高梨 理恵

藤丸正人

ビートル豊島

よかったら是非聴きに来てくださいね♪

あと、夕日がきれいだったので、パチリ。

c0112672_11533471.jpg


黄昏タイム。
[PR]
by takanashirie | 2007-08-25 11:54 | ブログ | Comments(5)
2007.8.22(水)

インターネットラジオ
It’sFM「それゆけ!リリー」(毎月第3水曜放送中)

テーマ「夢」

■21:00〜22:30(生放送)
下記のページから聴けます。



 It's FM Web site

■ラジオへメール
atu353@itsfm.com

夢についてのお話待っております。
よかったら聴いてください。
[PR]
by takanashirie | 2007-08-22 20:00 | ブログ | Comments(3)
今日は少し涼しくてとてもすごしやすかったね。

c0112672_23324884.jpg


爽やかに稲の写真。青嵐がまたいい。
うちのたんぼです。美味しいお米になるのです。

そんな風景を思い出しながら。。。

実家に帰って思うことがたくさんありました。

私ってなまってるんだな・・って(笑)凹んだ。
いやいや・・それは冗談でもないけど冗談で。

自分の内との対面。
向き合うのが怖いくらいだったけれど
いま思えば、いいことであったなと思う。
まだまだ、ついてまわるけれど、
それも自分であるから受け入れながらいこうと思った。

そして、時々会う家族や友人が本当に暖かくて
別れ際には、いつもどうして大好きな人ともっと一緒にいられないのかな・・
と、寂しい気持ちになるのです。
自分では、子供みたいだなと書いていても恥ずかしいのだけれど・・
心の底からそう思う。
そして、ありがとうと心の底から思う。
別れ際、泣いてしまった。
子供みたいでごめんねって笑い泣き。
今もむかしも変わらないのだけど、
今になって本当に大事なもが見えたりする。
願うことや思うこと忘れないでいたい。

うう。
しみじみ書いてしまいました。


ライブ・ラジオ情報更新いたしました。
ちょっと覗いてみてください。
[PR]
by takanashirie | 2007-08-17 23:50 | ブログ | Comments(3)

夏の思い出

c0112672_2246241.jpg
うう。暑い毎日ですね。
できるだけクーラー使わないようにがんばっております。
暑さに負けそうです。

夏の思い出。

c0112672_22194493.jpg


山がとても綺麗です。
那須山の茶臼岳。



天空の城ラピタみたいだ~って勝手に思って感動!!
でも・・岩に登るのとても怖くて・・足ガタガタいってた。
コワカッタ。
茶臼岳にのぼっていると、いろんな人が声かけてくれた。
そんなひとときが、たまらなかった。

c0112672_22244142.jpg


黒磯市にあるショウゾウカフェ。
田舎なのに・・都会を感じるところ。
雑貨屋とか家具屋とかいろいろあるのです。
しゃれてる!!
お友達が働いていて、素敵な笑顔で頑張ってました。
元気そうで安心しました。
またいくよ。

c0112672_22283243.jpg


ここは大子町。
自然いっぱいで癒された。
久慈川では、たくさん釣りしている人がいました。
いい風景。
この滝は、月待の滝。
水がつめたくて気持ちよかった。

c0112672_2232482.jpg


袋田の滝でパチリ。

c0112672_22334497.jpg


そして初めて行った、竜神橋。
ハイキングコース歩いただけで
ヘトヘト・・
熊が住んでそうな山。
でも眺めは最高でした。

c0112672_22365070.jpg


日立。
実家から帰り道。
いろいろ寄り道してきた。
久慈海水浴場。
夜の海は、素敵だけどすいこまれそうで怖い。
寝転がって(笑)いろいろ考えた、いい時間だったな
ひたちなかにある鉄塔がひっかって見えた。
色が変わる鉄塔で、はじめて緑色に変わるの見てきた。
ちょっと感動。綺麗だった。
次は何色になるのだろう??


c0112672_22413310.jpg


早いけど、秋の気配。
もみじです。

山に川に、海。
蝉の声、鳥の声、虫の声。
気持ちがすっとする。
森や自然があってこその人間。
大事にしなくちゃね。
[PR]
by takanashirie | 2007-08-14 22:47 | ブログ | Comments(2)

ナイスショーッ!!ト

久しぶりのお休み。
気合入れてポロシャツ。
まずは、気持ちから

念願の・・・

c0112672_0332691.jpg


うっちっぱなし。
わくわくしている最中。


c0112672_0341660.jpg


かまえています。
果たして・・・

c0112672_035868.jpg


ナイスなショットです♪

ゴルフのコースまわれるようになりたい。

はじめて打ちました。
たくさん空振りブンブン・・ブンブン・・ブッン
半回転してた(笑)

はじめて会った方に

「ボールよくみないと・・手痛めるよ~(半笑い)」

恥ずかしい。

でもその方のおかげで後半はボールも少しはとんでくれました。
目指すは、コースデビュー。
まだまだこれから。
また、いこう。
[PR]
by takanashirie | 2007-08-09 00:41 | ブログ | Comments(6)

夏本番

暑い日が続きますね。
皆さんお元気ですか??
私はつい最近、熱を出してしまいました。
夏風邪です。とほほ。
まだぬけきらない感じですが、少し一息つく時間もらって
それが、本を読む時間になったりと風邪は風邪なりに
いい時間をもらいました。

そして埼玉さいきました。
埼玉!!都会だったな。
周りがビルばかりだったので、見上げるの大変でした。
やっぱり田舎が落ち着く高梨です。

川越にお泊りしたんですが
何故か雑誌片手に1時間かけて歩いて・・・
ご飯食べに行きました。
暑さも手伝いヘトヘトでしたが、
そこで呑むお酒とご飯は格別でした。
車だと、町並みもゆっくり見られず
歩きだと、意外なことに出会えたりする。
これがたまらないのです。


そして、那須の方にもプラリと
実家に近い所までいったので、
連絡せず立ちよってみたものの・・・
家には誰もいなくて
置手紙だけ残し帰ってきました。
広告の裏に書いたから・・
間違って捨てられていないか?
心配ですが。

久しぶりにみた風景、懐かしくなって
家に帰ったら、ちょっぴり、寂しい感じです(笑)
近いうち、ゆっくり帰ろう。
いろいろ感じてきて、またたくさん考えさせられました。

ただいま。
[PR]
by takanashirie | 2007-08-06 00:06 | ブログ | Comments(4)

水戸ライブ

水戸ライブに足を運んでくれた皆様
出演者の方やペパームーンのお店の皆様
バンドの皆様
そして今回このような機会を与えてくれた塚Tさん
本当にありがとうございました。
感謝しています。

初めての場所であったので緊張しましたが
とても大人な雰囲気のお店で素敵な場所でした。
今回は、バンドと弾き語りという形でのライブ
バンドでは、自分も楽しみながらうたいました。
みなさんとも一緒にうたえたことがとても嬉しかったし、
また会場のみなさんと一緒にうたえたらいいな。

c0112672_1214158.jpg

ペーパームーンに入る前の私。ドキドキ。

c0112672_1224541.jpg


一平さん、まほさん、ちえりんさん(Vo)皆さん素敵な歌声で聞き入ってしまいました。
そしてサックス ためさん、ギター やまちゃん、ベース なべさん、ドラム なかじいさん
キーボード 塚Tさん
バンドの皆さんもそれぞれが輝いてました♪
素敵な演奏をありがとう!!


c0112672_1272248.jpg



高梨弾き語り模様です。

「アイになってコトバはゆく、あなたの心へとんでゆく」(コトバはゆく)

セットリスト
・ユキワリソウ
・笑って泣いて
・しゃらら
・コトバはゆく
・太陽

バンド
・モノクローム
・記憶
・背中
・GoGoLet`sGo!!

今あるものを素直に
うたいました。
本当に本当にありがとうございました!!
[PR]
by takanashirie | 2007-08-03 01:40 | ブログ | Comments(6)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ