<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

むしむしします

蒸し暑い毎日。
梅雨はいやですね。
でも気持ちはカラッといきたいものです。

うたっていたら、肩が痛くて
マッサージにいきました。

う~ん。
とても心地よくて、開放された感じです。
体もすっきりしました。
時々、こういうのもいいものです。
人に触れられていると、妙に安心するんだよね。
きっと、やっている人はものすごくいろいろなものを
吸い込んでそうで、大変なんだろうな。

うたでも、人に触れられてるようなそんな感覚になれるうたがかけたらいいな。
[PR]
by takanashirie | 2007-06-29 21:46 | ブログ | Comments(2)

本日ラジオでございます

梅雨とは思えないほどの天気が続きますね。
暑いね毎日。
そして、今日はラジオです。

2007.6.20水)

インターネットラジオ
It’sFM「それゆけ!リリー」(毎月第3水曜放送中)

It's FM Web site


■21:00〜22:30(生放送)

高梨理恵/まさきさん

よかったら是非きいてみてください。

メールもお待ちしております♪

■ラジオへメール
atu353@itsfm.com
[PR]
by takanashirie | 2007-06-20 15:00 | ブログ | Comments(3)

触れられないもの
手にとれないもの
感じられるもの
感じられないもの

だけどそれはそこにある

空気みたいにそこにある

思うことをあやまるこもある
責めてしまう気持ち
いやな気持ち
悲しい気持ち
その世界ではその気持ちでしかなくなってしまう

だけどすぐそこにあるのは
それだけじゃない
ほんの一滴が花になる

素敵な気持ち
[PR]
by takanashirie | 2007-06-12 13:17 | ブログ | Comments(1)

ユラユラ

ちょっと息抜きに川へ出かけてきました。
川に入るのは、いつぶりだろう。
小学校以来かな。
久しぶりすぎて、子供みたいにわくわくしてしまった。
変わった色のタニシを見つけたり、マムシに遭遇したり・・
さすがにマムシとの遭遇は・・怖かったけど。
水も綺麗で、鶯がすぐ近くで鳴いていたり
自然な空気またまたいっぱいすってきました。

最近はいろいろありユラユラゆれている自分でしたが
素敵な気持ちになれる場所でした。
自然って素敵。
素敵が素敵なんです。
明日からまた頑張ります!
[PR]
by takanashirie | 2007-06-07 23:08 | ブログ | Comments(2)

癒された

ドライブに誘われピカピカの車に乗せてもらいました。
笠間方面へ向かって、森にいきました。


c0112672_0182114.jpg







遠くに見える山とすがすがしい空気
自然とすっとする気持ちになり癒されてきました。
旅にゆきたいそんな気分たっぷりになりました。
いきたい所がたくさんあるのです。



c0112672_0184331.jpg






沖縄にもいきたいし、砂丘もみてみたい。
そのうち実現できたら、ギターもっていきたいよな~
いろんなところにいってたくさんの人に出会いたいです。
そのうちっていつになるかわからばいけれど
いけるときに旅立ってみたいな。
[PR]
by takanashirie | 2007-06-02 00:22 | ブログ | Comments(3)

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ