<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょっと栃木に

ちょっと栃木に行ってきました。
久しぶりの実家はいいもんです。
塩原というところにもぶらりと
塩原はとても景色が綺麗です。
川には、やまめやかもがいました。
少し歩けば、無人温泉・・・
熊に注意っていう看板が気になるけど・・

ゆったり自然をみながら入る温泉は最高だろうな。
いい空気を吸って、いい景色みて癒されてきました。

c0112672_19544563.jpg








ただ・・杉がね。
目がうるうるしたねさすがに。
花粉症かしら?

c0112672_1955650.jpg
[PR]
by takanashirie | 2007-03-27 19:52 | ブログ | Comments(5)

カキカキ

最近、寒いですね。
暖かかったり寒かったり・・
皆さん体調大丈夫ですか??

話は変わって
暇なときに絵を描いてます

まあ・・まあ・・下手な絵ですが
見てみてください(笑)
こんな絵をかきかきしています。

絵を描くとおもしろいし
落ち着く気がします

楽しいのねこういう時間♪




あっ!
ライブとラジオ情報更新したよ!
見てみてください♪c0112672_0412187.jpgc0112672_0413379.jpg
[PR]
by takanashirie | 2007-03-17 00:37 | ブログ | Comments(7)

☆お知らせ☆

ちょっとお知らせです。

本日12日リリース!!
深谷亮人さんのシングル

『人魚/ByeByeSun』

コーラス(バックボーカル)に参加させていただきました。


c0112672_14353117.jpg



私が参加したのは

2曲目
『ByeByeSun』です。

深い闇の中に呼吸を吹き込むような・・
そしてどこへ辿り着くのか・・
その場所でうたってきました。
普段とは少し違った雰囲気になっています。
時間に運ばれ、
声に運ばれ、
メロディーに運ばれ辿り着きました。
今回参加させていただき、本当に自分自身も嬉しく思います。
参加させてくれた亮人さんに感謝です。

是非みなさん聞いてみてください。

深谷亮人OfficialwebSite

http://sound.jp/akito-f
[PR]
by takanashirie | 2007-03-12 13:00 | ブログ | Comments(2)

りりぃ。 Information


by takanashirie