<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

睡魔

昨日はさすがに、頭がぽーっとして、わけもわからず気づいたら寝ていました。
今朝は、早起きだったので心配でしたが、無事起きられ一安心♪

そして24・25とライブでした。
日立では、海に癒され♪おいしいラーメン屋の場所も聞いたし♪満足です(笑)
ケーブルテレビの収録ライブでどうなることかと思いましたが、どうにかなりました。
日立にお住まいの方は、ライブの模様が見られます♪是非とも。

日立のみなさんも、暖かかったな♪おかげで素敵なライブができました。
縁あって、いろいろな方に久しぶりに会えたのも嬉しかった日でもあります。
みんな元気そうで安心しました。つながりって素敵ですね。
また、日立いきたいな♪

25日は、マンスリーライブ。
バンドでうたったり、久しぶりのギターが登場したり♪ひやひやする部分もありましたが・・
精一杯うたいました。
ゲストのガンボールズのみなさんのかっこよさに圧倒され・・・
私もセクシーに歌いたい(笑)と素直にそう思いました。
頑張ります。


2日間とも、来ていただいたお客さんや協力していただいた方に本当に感謝です。
ありがとう。
[PR]
by takanashirie | 2007-02-27 21:33 | ブログ | Comments(2)

本日ライブです

2007.2.25(sun)
マンスリーライブ
RiverSidestudio Country

■Open/20:00 Start/20:30
■¥1000(1D)
■GUMBALLS(ゲストバンド)

■土浦市港町(常磐線土浦駅徒歩5分)
 問合せ:029−826−7040

バンドでもうたいます。
今日もうたいます。
よかったら遊びにきませんか?
[PR]
by takanashirie | 2007-02-25 17:08 | ブログ | Comments(2)

雨あがり

朝から雨でしたね。
すっきりしない一日。
でも仕事終わったら、雨もやんで星が出ていました。
明日は晴れるといいね。

そして明日は日立でライブです。うたいます
2007.2.24(sat)
日立Second Earth Live

■Open /18:00 Start/19:00
■¥Free
■Sugar Craft
 長洲鉄平
 谷井大介
■日立市鹿島町1ー9−3148
 二瓶ビル1F(銀座通りセントラル劇場付近)
■ケーブルTV『J-WAY』の公開収録ライブ
よかったら遊びにきてくださいね。
[PR]
by takanashirie | 2007-02-23 21:49 | ブログ | Comments(4)

本日ラジオ

2007.2.21(thu)

インターネットラジオ
It’sFM「それゆけ!リリー」(毎月第3水曜放送中)

■21:00〜22:30(生放送)
こちらから視聴できます
It's FM Web site

■ラジオへメール
atu353@itsfm.com
テーマは、「香り・匂い」です
どしどしメール待っています。

ラジオの視聴はラジオインフォへどうそ♪
今日もしゃべります♪
お時間あれば是非
[PR]
by takanashirie | 2007-02-21 19:01 | Comments(0)

ただいま

「おかえりなさい」
今日も一日ご苦労様です。
インフルエンザ大丈夫ですか??
仕事でよく病院にいきます。
今日も病院にいきました。
インフルエンザにかかっている方、たくさんいました。
それがわかった瞬間・・・弱気になるのはなんででしょう。

あれ?もしかして?
いや・・そんなことはないよね?
大丈夫大丈夫・・・

とにかく手洗い・うがいだね。

気力もきかないこともあるけど、気力も大事よね。

よし。よし。
[PR]
by takanashirie | 2007-02-16 23:10 | ブログ | Comments(4)

バレンタインデイ

バレンタイン・・
昔々・・・こそこそ友達と作って・・
大好きなあの子に・・・
ウキウキ・・・ドキドキ・・・

ああ。遠い昔のこと。
イロイロ思い出したら笑えます♪

チョコより私は、プッチンプリンを食べます。
最近、本当にはまっております。
ビックサイズが出ていましたが・・まだいまだ手をだせません。
そのうち、いつか。
あなたは何プリンが好きですか??
[PR]
by takanashirie | 2007-02-14 12:56 | ブログ | Comments(6)

体調も回復の兆し

体調崩してました・・・・。気力だけでどうにか乗り切れるもんだと勝手に確信してましたが(笑)駄目だったな。気力だけでは勝てないものもあるようです。でもなんとか・・元気になってきました。よかったよかった。今日は、プッチンプリンがとてもおいしく感じられます。これって美味しいね。こんなになんか落ち着く味だったのかな??久しぶりに食べたけど、昔から食べてるからそのなごりでそう思うのかな?上品なプリンには勝てませんよ。

皆さんは、体調どうですか?このぽかぽか陽気・・・体もおかしくなるよね。だって春でしょ??あったかいもんね。まだ2月なのに。どうしたエルニーニョ!!でもなんだかんだ、あっという間に春になるんでしょうね。早いんだろうな。そろそろ花見か??ってそりゃ早すぎだけど・・今年は早そうだね。雪みてないな~雪あるのかな?スキー場??雪降らないかな。ちょっと見られないの残念だよね。
体調といえば、インフルさんが流行ってきているらしいじゃないの。きをつけましょう。もう今回は、かからないぞ!!やっとウイルスぬけたんだもんな。これでまたとかいやだよ~きをつけます。

[PR]
by takanashirie | 2007-02-07 19:07 | ブログ | Comments(5)

お知らせ

HPここに移転しました。
今流行のブログに(笑)しました。乗ってます私♪
まだ使い方になれていない私ですが...(笑)
いろいろお勉強しながら頑張ります♪

みなさんも慣れない所もある?かもしれないけど遊びに来て下さいね。
ブログの下にコメントできる所もあるので、たくさんみんなとまた交流できたらと思っています。
よろしくお願いします♪
[PR]
by takanashirie | 2007-02-04 10:37 | ブログ | Comments(3)

CDリリース

1th ミニアルバム 
   
『あなたへ』 2006.4.リリース

c0112672_1214079.gif



■収録曲(4曲)

1.背中(pf.ver)
2.モノクローム
3.声
4.背中


2th ミニアルバム弾き語りCDR

c0112672_11243116.png


弾き語り全6曲。 価格1000

1.種
2.言葉は旅に出ました
3.ぷくぷく
4・夕日
5.こころころころ
6.てん


c0112672_1639064.jpg



■フルアルバム「太陽のおへそ」
自身初、セルフプロデュースアルバム
2017.6.24リリース

全11曲 ¥2500(税込)

1.雨
2.パラリラッタ
3.おはようクジラ
4.みそしるの唄
5.茜空
6.夕陽
7.あっちこっち
8.夜の月と君と僕
9.ヤッホー
10.生きてくカケラ

c0112672_16434070.jpg


イラスト デザイン:かとうまさひろ
タイトル文字:看板屋たけちゃん

◎参加ミュージシャン◎

ギター:坂蒔遼平(ザ  ハンチング)
スティールパン:福山伴理(ザ ハンチング)
ウクレレ:笹目智広
ウッドベース:宮坂洋生(バロン世界一周楽団)
ドラム:小堀拓人(Inweu/三日月窃盗団)
パーッカッション:遊唄
遊鼓:ハブヒロシ(馬喰町バンド)
クラリネット・アコーディオン:伊藤けんいち(トリルイ)
バイオリン:堀口顕史(The holy ground)
トランペット:根本光宏

「展示」それぞれの物語より
歌詞提供:伊敷トゥート

エンジニア・ミックス・マスタリング
ディレクション: 上野洋

写真撮影 島田治、広瀬仁、福島毅

プロデュース・アレンジ:りりぃ
りりぃブログ
http://musasabi7.exblog.jp/

※7月中旬にホームページ開設予定
http://utautai-lilly.com



CD購入ネット販売はこちら↓

https://tanemaki8.thebase.in/







※出演依頼などのご相談はメールまでお願いします♪
  (結婚式の余興、施設でのライブなども受け付けております)
[PR]
by takanashirie | 2007-02-03 09:33 | CDリリース

うたうたい りりぃ

c0112672_16582181.jpg



うたうたい りりぃ

茨城県 鉾田市在住、栃木県育ち。
キーボード弾き語りにて活動中

茨城県の野外イベント、クラフト市など多数出演。2015年には芋煮ロックフェス出演。(憂歌団 木村充揮、サイゲンジ、かもめ合唱団らと共演)

ほんわかした楽曲は、子供から大人まで幅広い年齢層に支持をうける。

2016年1月から4月まで、
FMラジオパーソナリティー経験や茨城県那珂市を中心とした映画
「かんとり〜ど〜ろ」友情出演、挿入歌に楽曲が使われ、

最近ではつくば企業対抗サッカー大会の応援歌を提供するなど活動は多岐に渡る。

2017年 5月
神戸新開地音楽祭出演する

2017年6月24日発売!
自身初!自己プロデュースにより
フルアルバム発表予定。


その他
子供向け音楽ワークショップ、絵本読み聞かせなどayanecoと共に行い、今年初めて小学1年生から2年生対象に、ayaneco子供楽団を結成、ステージに立ち好評を受けている。

りりぃブログ
http://musasabi7.exblog.jp/

※7月中旬にホームページ開設予定
http://utautai-lilly.com

[PR]
by takanashirie | 2007-02-02 08:10 | プロフィール

うたうたい りりぃのつぶやき。


by うたうたい りりぃ